【イベント参加情報】

 


絶望先生、温泉旅館を探訪 

「アイ・ドール ウエスト13」のレポ、後半戦でございます。前半はコチラ←クリック!
『パラノイア・プロダクション』『Piacere♪』の温泉旅館ジオラマで撮影させてもらいました♪

フラっと温泉地を訪ねた絶望先生、イイ感じの旅館を見つけました。
「なかなか風情のある旅館ですねぇ」
idollwest13-13.jpg
「ぜひ寄っていってください!サービスしますよ!」
「それでは休憩させてもらいましょう」
idollwest13-14.jpg
「いらっしゃいませー!ウェルカム団子をどうぞ!」
「おっ、さっそくいいサービスですね」
idollwest13-16.jpg
「海の幸もいかがですか?」
「おおっ!これもサービスなんですか?!豪勢ですねぇ」
idollwest13-17.jpg
「お団子セット1750円、海の幸セット12,600円でございます」
idollwest13-15.jpg
「ええっ?!ウェルカムサービスじゃないんですか?!」
「無料とは申し上げませんでした」
「・・・・・・」
idollwest13-18.jpg
「海の幸には手を付けなかったので、なんとか団子代だけですみましたが、どうも釈然としません」
・・・
「お暇なら、卓球でもしません?」
idollwest13-19.jpg
「おおっ!ゆかた美人! イイですねぇ、温泉卓球と洒落込みますか」
idollwest13-20.jpg
「いきますよー」「さあ、どうぞ!」
idollwest13-21.jpgidollwest13-22.jpg
スカッ! 「・・・・あ」
idollwest13-23.jpg
「どんどん行きますよ!」
idollwest13-24.jpg
「えっ?ちょっと待ってください、温泉卓球ってもっとこう、ノンビリやるもんじゃ・・・」
idollwest13-25.jpg
パコッ! コーン・・・
idollwest13-26.jpg
パコッ! スカッ! パコッ! スカッ!
「・・・全く手加減してくれません」
idollwest13-27.jpg
・・・
「・・・ふう。ずいぶん恥をさらしてしまいました」
・・・
「旅立ちセットも持ってきたことですし、もう、死んじゃおっかなぁ・・・・」
idollwest13-29.jpg
チラッ
idollwest13-28.jpg
「いくよー!」「よし来い!」 キャッキャッ♪
idollwest13-31.jpgidollwest13-32.jpg
「・・・全然気にかけてもらえません」
idollwest13-30.jpg

「絶望した!!まったく風情のない温泉旅館に絶望した!!」

ドヤドヤ・・
「わわっ!なんですか、あなた方は!」
idollwest13-34.jpg
「ひえー! キョンシーが卓球し始めた!」
idollwest13-33.jpg
「もう、温泉旅館はコリゴリです!!」
idollwest13-35.jpg

以上、絶望先生ストーリーでした♪ お見苦しいところはご勘弁をw
ということで、撮影もできて大満足なイベントでした。次回のイベント参加はまだ決めてないんですが、来年になるかと思います。決まり次第、またお知らせしていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

絶望先生、旅立ちの準備 

絶望先生・・・もとい、糸色望先生が旅立ちの準備をなさってます。
Journey_pack_01.jpg
先生がいつも持ち歩いている通称「旅立ちパック」をつくろうと思いまして、手持ちの小物を集めてみました。
Journey_pack_03.jpg
とりあえず、練炭っぽい炭焼き、混ぜるな危険、眠くなりそうなオクスリが集まりました~。
Journey_pack_02.jpg
あと、身長を伸ばすロープ、すきま風を塞ぐガムテープ、遺書、心中リスト(デスノオト)などが必要ですね。
それと夢心地になるエ○ヤのミュージックが欲しいんですが、MP3プレーヤーではちょっと雰囲気が出ない気がするし、CDは作るの難しそうですし、う~ん難題だ~。
できれば、9月のイベントまでに旅立ちパックを完成させて、お披露目したいです。
blood_02.jpg
ちなみに、小物はこんなカンジでジャンル毎にBOXに収納しています。
 

さよなら絶望先生・糸色望 

「さよなら絶望先生」の絶望・・じゃない、糸色望先生です!
itoshiki_01.jpg
絶望した!キャラドールなのに似てなくて絶望した!
itoshiki_09.jpg

スペック↓
【ヘッド】
ボークスAヘッド・サイドパートに追加植毛。リキテックスでアイペイント。
【ヘア】
追加植毛といいつつ、ほぼフル植毛くらいの分量植えました。
市販のスタイリングワックスで形成してます。
【ボディ】
貧相さを強調するボークスNEW-EBボディ:N Type(青年ver.)美白タイプ

itoshiki_02.jpgitoshiki_04.jpg
itoshiki_05.jpgitoshiki_06.jpg
itoshiki_07.jpgitoshiki_03.jpg
確かアニメ化が決定したくらいから、ずっと作りたいと思っていて、少し植毛しては絶望し、また思い出しては植毛して絶望するの繰り返しでした。
今回思い切って3時間かけてスタイリングして、なんとか絶望先生に見えなくもないところまで漕ぎ着けたので、お披露目することにしました。
itoshiki_08.jpg
今後、書生シャツとハカマも作ろうと思ってます。
そしたらもうちょっとは似て見えるかも?

以下、絶望したことを列挙しております。↓

続きを読む
