【イベント参加情報】

 


とらドラ!大河(まみいなつ紀さん作) 

taiga_locker_01.jpg

「・・・」

taiga_locker_02.jpg

「!」

taiga_locker_03.jpg

「!!!」
taiga_locker_05.jpg

とらドラ!の逢坂大河・卒業式セーラー服バージョンです。
ヘッドは「さんくす人型開発局」のまみいなつ紀さんにカスタムしていただきました!
taiga_locker_04.jpg
アニメの最終回でズッキュンヤラれましてw
それまでマグチはずっとみのりん派だったのですが。
taiga_01.jpg
白肌のヘッドにあわせて、オビツ21cmホワイトボディにしてあります。
実はコトブキヤさんで1/6ロッカーを見つけた時から「大河ドールを作る!!」と決めてたんですよね~。
折よく、まみいさんのブログ5周年記念プレゼントでカスタムオーダー権に当選したので、ずうずうしくも「ひとつ太河ちゃんぽく」とお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。
まみいさん、ホントにありがとうございました!!
taiga_02.jpg
セーラー服は自作なんですが、白の3本線むずかしいよ!
卒業式なのでどうしても3月中に間に合わせたくてUPしちゃいましたが、これは絶対作り直します。
白に黒2本ラインが入ってる3mmリボンどっかに売ってませんかね~

天体戦士サンレッド(@しょーきさん作) 

「天体戦士サンレッド」のヒーロー、サンレッドです!
sunred-01.jpg
スペック↓
【ヘッド】
@しょーきさんが制作されたのを譲っていただきました。
【ボディ】
ボークスGUYボディ
sunred-02.jpg
アニメを見てハマりましたw サンレッドさんは変身ヒーローなのですが、ごらんのとおり服は私服です。いっつもビールを飲んだりパチンコしたりしてるキャラですw
こんなカンジでだらだらしておりますw
sunred-03.jpg
天体戦士サンレッド 1 (ヤングガンガンコミックス)天体戦士サンレッド 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2005/08/25)
くぼた まこと

商品詳細を見る

(2009/06/06追記):「たいたんnoページ」さんにご紹介いただきました。ありがとうございます!

黒髪茶色瞳さんヘッド(もとたかさん作) 

「高潮注意!」のもとたかさんによるアイペイントヘッドです。
mototaka_head_01.jpg2008年11月30日のDOLLS Sanctuary’08で購入させていただきました。黒髪に茶色瞳でおとなしい印象かと思いきや、なんか勝ち気な表情が可愛いのです。今後、うちの服のモデルとして活躍してもらう予定です。今回着てもらった服は「おねがい☆ツインズ・木崎高校制服(夏服)」です~。
mototaka_head_02.jpgセーラー服が似合う!そして黒髪なのに、どこかボーイッシュな雰囲気で、お茶目さん。
うちには「サアラ・リセ・マヤ」のアゾン三人娘がいないので、似た雰囲気のこの娘が来てくれて嬉しいです♪
 
 

ワイン髪エルフさんヘッド(さよこさん作) 

「こほりん堂」のさよこさんによるアイペイントヘッドをご紹介します。
sayoko_head_01.jpg2008年11月30日のDOLLS Sanctuary’08で購入させていただきました。ながれるワイン色の髪と同色の瞳が妖しくも美しい~それでいて表情も明るく、意外とカジュアルな衣装が似合うお嬢さんです。今後、うちの服のモデルとして活躍してもらう予定です。ひとまず、お披露目の今回は「おねがい☆ティーチャー・風見みずほ宇宙服」を着てもらいました~。
sayoko_head_03.jpg実はエルフヘッドなのですが、姫カットであまりお耳が見えません。おかげでファンタジー衣装でなくてもバシバシ着こなしてもらえます。
 
 
