【イベント参加情報】

 


大晦日だよ!よつばちゃん 

mochi_1

いや~ちょっと前すげく寒かったので、なんだか暖かく感じる年末年始になりそうですね。おもちは紙粘土でこねこねして作ってみました。
続きを読む

ふぶきのつるぎ・こおりの盾 

fubuki_2

もう1個ゲットしたのがこれでした。オビツ23cm素体っ娘に持たせて丁度良いスケールですね。

ところで、盾の持ち方ってこの方向でいいんですかねぇ?
fubuki_3

メタルキングよろい 

draque

本日、日本橋のコトブキヤにて2箱買ってもらって、そのうち1つがこれでした!なんかシークレットだったらしいです。これねぇ、惜しい!
draque_3
もうちょっとでオビツ23cm素体が入りそうなんですが、ウエストがはまらないんですよ。
draque_5

着れたらすっごくかっこいいのになぁ~。
draque_4

クリスマスだよ!よつばちゃん 

xmas2005_2

クリスマスですから!鶏の丸焼きにケーキですよ!わーい!

よつばちゃんの原作はまだまだ夏なんですが、うちのよつばちゃんにはさすがに長袖を着せました。でも裸足。長袖はコメットさんのだけど、ちょうど合いましたね。

サンタ★ライダー 

xmas2005

ずいぶん以前に友人からいただいた赤いハーレー、ずっとお披露目する機会を逸してたんですが、おっさんサンタに乗ってもらうことにしました。似合う!ちょっとバイクが小さい気がするが、気のせいだ!

ホームページにもTOP画像としてUPしました。
