【イベント参加情報】

 


セイバーメイド衣装(仮) 

セイバー メイドVer.衣装

これも友人の依頼で以前から頼まれていたものですが、えいやっと手縫いで形にしてみました。ヘッドは単なる金髪の子ですのであしからず。リボンやレースは家にある物を使ったので、本番はもうちょっと細かく再現していきたいです。胸のフリルが大きすぎるしラインももっとぴったり出したいし。素体は25cmミディ胸ありの方です。問題は色。黒地でつくりましたが、市販されてるフィギュアはなぜかウェブカラーで言うとroyalblueみたいな色で、服地はともかくニーソックスにするニット地がちょっと無さそうな色です。元のイラストは黒だから、黒でいいのかにゃ~?

あっカフス忘れた。

復帰しました! 

この半年あまりドールからもネットからも遠ざかってましたが、やっと試験が終わりまして、ぼつぼつ復帰しております。留守の間に見に来てくれた皆様、どうもありがとうございます~。コメントでご声援いただいたマクノスケさん、もとたかさん、お返事が大変遅くなってしまって失礼しました。励ましありがたかったです。これからもよろしくお願いします。m(_ _*)m
落ちてたら来年も受験しないといけないかもなんですけど(発表は12月)、これからはマイペース更新でやっていこうと思ってます。

画像はスガぴぃさんからの依頼品で、今帽子を手直ししてる最中。
育郎

