【イベント参加情報】

 


カントリーなベッド 

20070120004111
今日はまた寝具を縫ってました。

追記:あれ?逆さまだ。

ベッドリネン 

20070118233926
今日作った寝具。

あけましておめでとう2007 

もち~

さてあけおめです。2006年はマグチとしては激動とまではいかなくてもいろいろ動きのあった年でした。通関士試験を受けるためにドール活動も半年休止してみた結果、あらためて自分の生活の中で趣味としてのドールが占める役割が大きかったのに気付いたり。これからもマイペースでサイト更新・イベント参加とやっていきたいと思います。ちなみに通関士試験は落ちました。(つД`;) 次回また10月に試験があるんですが、また受けさせられるかも・・? でも休止はしないでもいけそうな気もしますし、イベントもなるべく参加していきたいですね! とか言いつつ、年末風邪を引いて新年の画像を撮影してる暇がありませんでしたので、使い回しでスイマセン。だって31・1日は東京なんですもん。人生初コミケですよ(笑)。では今年もよろしくお願いいたします。
