【イベント参加情報】

ルーブル ミニチュアアートコレクション 

Louvre.jpg

先日のI・DOLL West Vol.4で、ベッツィーちゃん向けのドレスをMiniっ娘用に買いました。小花模様の生地とレースの組み合わせがとってもカワイイのです。イベントでは自分で作れなさそうな服を買うことが多いです。

ミニチュアは、ひさびさにガチャでまわしました「ルーブル ミニチュアアートコレクション」全10種だそうです。200円はちと高いような気もしますが、前からこんなの欲しかったのですよ。ドールハウス用品よりは安いと思う。
ついでに付属のブックレットもセロテープでとめて、ガイドブックみたいにしてみましたよ。

I・DOLL West Vol.4 終了しました! 

販売物 当日のモデルさん
おかげさまをもちましてI・DOLL West Vol.4、無事終了いたしました。当日お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!!
今回はジャジャーンと!パラノイアプロダクションのスガぴぃさんによる「小学生おにゃのこのお部屋」ジオラマをまるまる1スペ展開しました~! 超広いお部屋で今夜はパジャマパーティーなのです! あそびにきてくれたみなさま、どうもありがとうございました!
豪勢なジオラマ!

ほかにも、よつばちゃんがガンプラを買いに行ったり
こどもも大人買い

学校に行ったりして、とっても楽しいイベントでした!
がっこうかぁ~

そうこうしてるうちに、みんな集まってパーティー開始です!
ぱじゃまぱーてぃー!

・・あれ、うしろのパソコン・・
あれ?

なんか映ってる・・?
ちょっとちょっと・・・?

・・・!!!
・・・・!!

続きを読む

I・DOLL West Vol.4 の商品 

ハチクロな感じ~

ぜんぜんイベント前の告知ができませんでした!ごめんなさい!
それよりなにより、まだ用意が全然できてません!やばい!
いまはこれがせいいっぱい~。

新柄のパジャマだけ、画像UPしておきましょう。
ハチとクローバーでかわいい柄なのです。
ボタンの色もグラデーションです。

他にも、大好評のイチゴ柄パジャマ、新柄のピンクパジャマなど
パジャマばっかり取りそろえました。
明日3月21日、マイドームおおさかでお待ちしております。m(_ _*)m

I・DOLL West Vol.4 に出展します 

さて、ディーラー証が無事届きました!

I・DOLL West Vol.4
2007年3月21日(水・祝日)11:00~15:00
入場料 : 900円(予定)当日プログラム込みの料金です
マイドームおおさか D展示場
ブースNo.D34~36『ポタージュ』

当日は「パジャマ祭り開催!」と銘打ちまして、1/6パジャマを多数販売!
21cmから23cm・25cm・27cmサイズと各種取りそろえております。
また午後から「パジャマぱーてぃー」をしようと思ってます。詳しくは後日。

N高制服(仮) 

北高セーラー

さてひさびさに活動再開。2月はずっと風邪ひいてました。やる気出ない病ともいいます。

以前からとりかかっていた某人気作品の制服。右が手縫いの試作1号、左がミシン縫いの試作2号です。こうして並べると、試作1号はいかにも普通のセーラー服という感じに比べて、2号はだいぶ雰囲気が出たように思います。しかし襟の開きを大きくとりすぎた。セーラー服ってむずかしいなぁ。