【イベント参加情報】

 


I・DOLL West 6の戦利品 

では、先日のI・DOLL West 6にてゲットしたもの報告~。

get_01_vel.jpg

おとなりブースのVERMOUTHさん制作のワンピ2点。シンプルなラインで柄をいかしたところが素敵です。

get_03_coat.jpg

めっちゃかわいい柄のコートだったので、即ゲットしました。コート・ワンピ・帽子・ソックスとセットでお買い得。ほくほく。

get_02_mop.jpg

@翔姫さん制作のモップをゆずっていただきました!!超うれしい!

get_04_manga.jpg

「こら、こどもがそんな濃いマンガ読むな」「?」
桃栗三年堂さんの月影のダンナさん制作の漫画本(一部、ラノベ)。
見てるだけで顔がにやにやしてしまう。たまりませんな~。(*´Д`*)
後ろのは前回ゲットした積みプラ。

I・DOLL West 6終了 

無事I・DOLL West 6終了しました~!
おこしくださった皆様、お話していただいた皆様、お買いあげいただいた皆様に御礼申し上げます。m(_ _*)m

◆当日のポタージュブースの様子
zentai.jpg


model_up.jpg


bed.jpg

よつばちゃんには、完成品マフラーのモデルさんになってもらいました。

◆フリースペースにて
free.jpg


yotsuba_manga.jpg

よつばちゃんもまぜてもらってます。

I・DOLL West Vol.6の商品 

販売物


きたる2008年2月24日(日)のアイドールウエストにディーラー出展します!
http://www.idollweb.net/west/index6.htm
ブースNo.D13

予定商品:

 ・レトロワンピース

 ・パジャマ

 ・アーミー長Tシャツ

 ・ファミレス風ウェイトレス服

 ・パンダちゃんセット

その他、長Tやミニスカートなどのカジュアル服や、1点物をいくつかご用意しています。
(画像は前回のI・DOLL West Vol.4の展示のようすです。)
サイズもいろいろあるので、どれでも試着可能です。お気軽に声をかけてくださいね!
お待ちしてま~す!

パンダちゃんセット 

パンダちゃんのコスプレっぽい?セットです。
かばんはファスナーで開け閉めできます。
パンダちゃんセット着用モデル:オビツ23cm

【サイズ】 21~23cm・25cm共通

【セット内容】 ワンピース、エプロン、カチューシャ、パンダかばん
  ※ドール本体、シューズ、ドールスタンドは付属しません。

【価格】 \3,000- ※完売しました

(2008年10月29日:加筆修正しました)

ファミレス風ウェイトレス服 

ワンピースと短いエプロンがセットになってます。襟元の蝶リボンはワンピースに縫い付けてあります。
ファミレス風ウェイトレス服着用モデル:オビツ27cmバストL
↓詳細はこちら
続きを読む

アーミー長Tシャツ[加筆修正:2010/10/09] 

好評の迷彩柄ロングスリーブTシャツです。
迷彩柄の部分は畝織りのコーデュロイ、襟ぐりと袖はTシャツ素材です。
色はグリーン系とイエロー系の2色です。
アーミー長Tシャツモデルボディ左:オビツ27cmソフトバストL、
モデルボディ右:オビツ23cmボディ


↓サイズ等の詳細はコチラ
続きを読む

パジャマ 

定番の長袖パジャマです。色柄を変えていろいろ作っています。
※21~23cmサイズきのこ柄パジャマ追加しました(2014/05/13)
pajamas_25_bodys.jpg着用モデル:
左よりピュアニーモ、オビツ25cm、ボークスmidi

↓サイズ等の詳細はこちら
続きを読む

レトロワンピース 

レトロな雰囲気のシンプルなワンピースです。
白い胸当て部分のみ共通で、色柄やボタンをいろいろ変えて作っています。
お手持ちのエプロンと組み合わせてもカワイイですよ!
retro_23navy_red_20101009100606.jpgモデル:ママチャップトイ/ちっちゃなもこちゃん
モデルボディ:オビツ23cm

↓詳細はこちら
続きを読む

ブログタイトルを変更しました 

さてさて。
諸事情により更新が止まったまま、ずいぶんたってしまいました。
再開にあたってブログタイトルを「ポタージュブログ」に変更しました。
旧ホームページの「ポタージュ」から、順次こちらに移項していく予定です。
今後とも「ポタージュ」をよろしくお願いします。
