【イベント参加情報】

 


ケーキのワンピースセット(ちょいリニューアル) 

ちみっ娘にぴったりのワンピースとリボンにエプロンもセットしちゃいました。
cake_onepiece-pair_20120501120042.jpg
着用モデル左:
イリヤ(Fate/stay night)/アゾン
モデルボディ左:オビツ23cm

着用モデル右:
らーめんさんペイントヘッド
モデルボディ:オビツ21cm

詳細はコチラ↓から「続き」をどうぞ
続きを読む

よつばと!つくつくぼうし 

「つくつくぼーし つくつくぼーし」「なつがおわりまーす」
なつがおわりまーす
まったくいつまでたっても暑いですね。
早く涼しくなってほしくて、よつばちゃんに「つくつくぼうしのふく」を作りました。
tsuku-tsuku-02.jpg
「よつばと!つくつくぼうし」は、原作4巻の第27話のタイトル。
つくつくぼうしになって夏を終わらせる夢を見たよつばちゃん
「つくつくぼうし」のことを妖精みたいなのと思ってたんですよね。

よつばちゃんが手に持っているのは、昨年のドールショウで朱天さんにいただいた「さまーえんどめーかー」です。
詳しくは「ドールショウ26レポ続き~!」を見てね。
tsuku-tsuku-03.jpg

再始動 

長~~~~らく放置してしまいました。
その間、見に来てくださった皆様、ずぼら管理人ですみません。m(_ _;)m

久し振りにイベントに参加する予定です。
2010年10月24日(日)の『ドールズミス プチ+3』に、
「パラノイア・プロダクション」さんがディーラー参加します。
マグチも当日行きますので、パラプロのジオラマ展示の横に
ちょこっと商品を置かせてもらいます。

できれば新作を・・・がんばる!

会場は難波御堂筋ホール HALL10です。
新大阪センイシティと違いますのでご注意くださいね~。

告知だけではなんですので、大食いよつばちゃんの写真置いときます。
大食いよつばちゃん

