FC2ブログ

【イベント参加情報】

おっさん(バービー/ハーレー・ケン) 

うちにいるおっさんドール、ハーレー・ケンをご紹介します。
ポタージュの男性モデルのレギュラーとして活躍してもらってます。
昨年の暮には「ハムの人」になってもらいましたw
ossan_02.jpg
「ハーレーダヴィッドソン・ケン#2 / Harley Davidson Ken #2」(マテル社製)
マグチはいつも「おっさん」と呼んでいます。
2000年頃発売されました。マグチが入手したときはトイザらス限定だったような。
ossan_01.jpgossan_09.jpg
もし、このヒトに出会っていなかったらドール趣味を始めていなかったと思います。購入する時もさんざん悩んだ末、ほんとに清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったんでした。それくらい惚れて買ったドールです。マグチの原点です。
まず、何と言っても顔!ひげだらけ!目の下のしわ!
ossan_03.jpgossan_04.jpg
胸毛!!腕にタトゥー!
ossan_08.jpgossan_05.jpg
そして、ハーレー・ダビッドソン公式!ロゴいっぱい!
ossan_10.jpgossan_07.jpg
小物!バイクのキーまで!
ossan_11.jpgossan_06.jpg
もう何から何までカッコ良すぎる!良すぎて笑える!
何を持たせても、どんなポーズを取らせても面白くてニヤニヤしてしまいます。
最近発売されたピンクラベルコレクションの「ハーレーダビッドソン バービー&ケン ギフトセット」(←バービーの公式コレクションサイト)と比べても、どーすか。顔のエロさが違いますよねw
ossan_12.jpg革パンと革ジャンはイカツ過ぎるので、普段はダンガリーシャツとジーパンのスタイルにしています。特に革ジャンは今年の夏が暑過ぎて、合皮がボロボロになってしまい残念。
それと一応可動素体なんですが、やっぱり可動範囲が少ないので、させたいポーズを取らせにくいこともあります。他社製の素体に換装することも考えましたが、せっかくの胸毛が!勿体無いので、デフォ素体のままです。

あとは、ちょっと恥ずかしい画像ですので、たたんでおきますね~
口の中にモノを入れないでご覧ください。
続きを読む
スポンサーサイト