【イベント参加情報】

 


5/6 ポタージュ通販再開しました 

ポタージュ通販を再開しました~。イベントで予想外に売れてしまいまして在庫切れのものが多いです。すいません。
新作では、「元気っこセット Ver.3 」のピンクをUPしております。こちらは生地が残ってますので、ブルーも増産でき次第UPする予定です。
「給食エプロンセット」も好評いただきましたので、いずれ増産するつもりです。
では、左列の「ポタージュ通販」バナーもしくは下記のバナーをクリックしてご覧ください。よろしくお願いいたします♪
shop_top_110506.jpg

ドールショウ31初夏にディーラー参加してきました 

2011年5月1日、都立産業貿易センター浜松町館にて開催された『ドールショウ31初夏』にディーラー参加してきました!
dolsho31_00.jpg
ポタージュの当日の販売ラインナップはコチラです←クリック!
dolsho31_01.jpg
←こちらは当日の現品限りで出品した「短足きりんちゃんコーデセット」25~27cmサイズです。この短足きりんちゃんのプリントは気に入ったので、またTシャツとかにプリントしてみたいと思ってます。
スガぴぃさん制作ジオラマのドールライナー、ついに東京まで延伸です!
dolsho31_03.jpg
今回も『パラノイア・プロダクション&ポタージュ』の合同ディーラーでエントリーしました。スガぴぃさんのホームページ『パラノイア・プロダクション』はコチラ←クリック!
お弁当売りのおっさんには、はっぴを作ってみました~。
dolsho31_04.jpgdolsho31_02.jpg
dolsho31_05.jpgよつばちゃんには、お出かけ用の「こどもうさぎ」Tシャツを新調してきました。

では、よつばちゃんと一緒に他ディーラーさんにお出かけしましょう!

今回合体ディーラーにお誘いいただいたまみいなつ紀さんの『さんくす人型開発局』
ファンタジー世界の冒険者さんカスタムドール、すっごくステキでした!
dolsho31_06.jpgdolsho31_07.jpg
おなじみの『(有)サルにん』さん。
1点物の武器やロッドがずらりと並ぶ壮観な絵・・・のはずがブレブレでした(泣)
dolsho31_08.jpgdolsho31_09.jpg
SNSでお声かけてくださったRiCoさんのいらっしゃる、『Rose Moon』
dolsho31_14.jpg
アイドルグループのステージに、よつばちゃんも混ぜてもらっちゃいました。
dolsho31_15.jpgdolsho31_16.jpg
ふうせんが気になったようですw

『C.F.AIR FORCE』さんの古本屋&カフェのジオラマ展示。
本は全部1冊ずつ作りこまれています。あいかわらず細部までこだわりの配置で、感服しました!
dolsho31_10.jpgdolsho31_11.jpg
よつばちゃんと一緒に撮影はできなかったので、ちょっと残念。
dolsho31_12.jpgdolsho31_13.jpg
戻ってきてみると、ドールライナーはあいかわらずのカオスっぷりw
dolsho31_17.jpg
dolsho31_18.jpg
dolsho31_19.jpgアザゼルさんとベルゼブブさんもこっそり展示させてもらっちゃいました。杉さんからお譲りいただいたプレイボーイをさっそく生け贄にw けっこう撮影してくださる方が多かったので、嬉しかったですね!

ということで、駆け足で見てきましたドールショウですが、実際は予想外にお客さまが多くて、他のフロアはほとんど見て回れなかったです。でもお陰さまでたくさんの方にポタージュの衣装を手に取っていただけました。ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。
dolsho31_20.jpg次東京に行けるのはいつになるかわかりませんが、これからも日々がんばって遠征費用を稼ぎたいと思います。関西のイベントには継続して出展する予定ですので、お運びの際はぜひともよろしくお願いいたします~

