【イベント参加情報】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/30 ポタージュ通販再開しました 

取り急ぎ、ポタージュ通販を再開いたしました。
仲居服セット温泉浴衣セットVer.2給食エプロンセット(オビツ11cm向け)おにぎり弁当などをUPしております。

温泉ゆかたセットの旧柄(千鳥柄)は、生地ストックがなくなりましたので再販できません。今在庫にあるもので販売終了となります。あらかじめご了承ください。

また、温泉ゆかたセットVer.2から、25cm用の裾丈を約1cm短くしております。これはピュアニーモSのお客様が増えてきたためで、今までの丈だとピュアニーモSには長すぎるためです。

もし、今までに「温泉ゆかたセット 25cm」をお求めの方で、ピュアニーモS用にしたい方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールフォームにてお知らせ下さいませ。裾を短くするリフォームをさせていただきます。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

秋物のカジュアル類は、ただ今増産中です。もう少しお待ちください。他にも、リクエストいただければ優先して生産します。


では、左列の「ポタージュ通販」バナーもしくは下記のバナーをクリックしてご覧ください。よろしくお願いいたします♪
ポタージュ通販
スポンサーサイト

ハートチョコエプロンをピュアニーモSに着せてみた 

先日のアイ・ドールウエスト13にて、お客様から「ハートチョコエプロンはピュアニーモSに着せられますか?」と質問されました。「ウエスト位置がだいぶ上にずりあがってしまうので、オススメはできません」とお答えしてしまったんですが・・・
hart-choco_apron-01.jpg
そんなでもなかったです。(^_^;)
というか、「ハートチョコエプロン」は商品紹介でも「21~23cm・25cm適合」と自分で書いているのに、パッケージに25cmのシールを貼るのを忘れてましたw
いっしょに着せているのは「ケーキのワンピースセット」ですが、さすがに袖の長さが足りてません。でも袖が気にならなければ、ハイウエストのワンピに見えなくもないです。
hart-choco_apron-02.jpg
ついでに、サービスカットを撮影しました。続きに載せますが、エッチなのを見てはいけない人、エッチなのがが嫌いな人は見ないでくださいね。
続きを読む

絶望先生、温泉旅館を探訪 

「アイ・ドール ウエスト13」のレポ、後半戦でございます。前半はコチラ←クリック!
『パラノイア・プロダクション』『Piacere♪』の温泉旅館ジオラマで撮影させてもらいました♪

フラっと温泉地を訪ねた絶望先生、イイ感じの旅館を見つけました。
「なかなか風情のある旅館ですねぇ」
idollwest13-13.jpg
「ぜひ寄っていってください!サービスしますよ!」
「それでは休憩させてもらいましょう」
idollwest13-14.jpg
「いらっしゃいませー!ウェルカム団子をどうぞ!」
「おっ、さっそくいいサービスですね」
idollwest13-16.jpg
「海の幸もいかがですか?」
「おおっ!これもサービスなんですか?!豪勢ですねぇ」
idollwest13-17.jpg
「お団子セット1750円、海の幸セット12,600円でございます」
idollwest13-15.jpg
「ええっ?!ウェルカムサービスじゃないんですか?!」
「無料とは申し上げませんでした」
「・・・・・・」
idollwest13-18.jpg
「海の幸には手を付けなかったので、なんとか団子代だけですみましたが、どうも釈然としません」
・・・
「お暇なら、卓球でもしません?」
idollwest13-19.jpg
「おおっ!ゆかた美人! イイですねぇ、温泉卓球と洒落込みますか」
idollwest13-20.jpg
「いきますよー」「さあ、どうぞ!」
idollwest13-21.jpgidollwest13-22.jpg
スカッ! 「・・・・あ」
idollwest13-23.jpg
「どんどん行きますよ!」
idollwest13-24.jpg
「えっ?ちょっと待ってください、温泉卓球ってもっとこう、ノンビリやるもんじゃ・・・」
idollwest13-25.jpg
パコッ! コーン・・・
idollwest13-26.jpg
パコッ! スカッ! パコッ! スカッ!
「・・・全く手加減してくれません」
idollwest13-27.jpg
・・・
「・・・ふう。ずいぶん恥をさらしてしまいました」
・・・
「旅立ちセットも持ってきたことですし、もう、死んじゃおっかなぁ・・・・」
idollwest13-29.jpg
チラッ
idollwest13-28.jpg
「いくよー!」「よし来い!」 キャッキャッ♪
idollwest13-31.jpgidollwest13-32.jpg
「・・・全然気にかけてもらえません」
idollwest13-30.jpg

「絶望した!!まったく風情のない温泉旅館に絶望した!!」

ドヤドヤ・・
「わわっ!なんですか、あなた方は!」
idollwest13-34.jpg
「ひえー! キョンシーが卓球し始めた!」
idollwest13-33.jpg
「もう、温泉旅館はコリゴリです!!」
idollwest13-35.jpg

以上、絶望先生ストーリーでした♪ お見苦しいところはご勘弁をw
ということで、撮影もできて大満足なイベントでした。次回のイベント参加はまだ決めてないんですが、来年になるかと思います。決まり次第、またお知らせしていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

アイ・ドール ウエスト13終了しました! 

2011年9月23日(金・祝)、『アイ・ドール ウエスト13』が堺市産業振興センターにて開催されました。『パラノイア・プロダクション&ポタージュ』の合同でディーラー参加してまいりました~。
アイ・ドールは久々の参加だったんですが、なかなか盛況で楽しいイベントでした!
当ブースにお運びくださった皆様、どうもありがとうございました~!

『ポタージュ』の販売ブースはこんなカンジ↓
idollwest13-01.jpg
当日の販売ラインナップはコチラをご覧ください。←クリック!
大河ちゃんとオビツ11もこちゃんでモデルさんしてもらってました。
idollwest13-08.jpg
合同ディーラーの『パラノイア・プロダクション』、今回は温泉旅館のロビージオラマで温泉卓球です! アニメ『花咲くいろは』の喜翆荘という旅館がモデルだそうです。
制作したスガぴぃさんのホームページ『パラノイア・プロダクション』はコチラ←クリック!
idollwest13-02.jpg
ラケットもスガぴぃさんの手作りなのですよ♪ 
ポタージュの温泉ゆかたセット新柄をグラディス艦長に着ていただきました。
idollwest13-06.jpg
隣接ディーラーの『Piacere♪』さんでは、同じく喜翆荘の正面玄関と
idollwest13-03.jpg
露天足湯のジオラマを展開されていました~。
idollwest13-04.jpg
こんなカンジで足湯に入れるのです。
idollwest13-09.jpg
idollwest13-05.jpg
さらに、『花咲くいろは』の緒花ちゃんとなこちちゃんもカスタマイズされてました。
マグチも仲居服製作で協力させてもらいました。
idollwest13-10.jpg
では、イベント恒例の「よつばと!おでかけ」です。
『Happy Cat sMile』さんで、とっても可愛いサーカスをされていました!
idollwest13-11.jpg
ちっちゃいフロッグさん達が一所懸命!
さりげにブランコの上にのってるお猿さんとか、超可愛い~!
idollwest13-12.jpg
他にも結構凝ったジオラマを披露されてるディーラーさんがたくさんいらっしゃったんですが、お声がけする勇気がでなくて撮影できませんでしたー。(つД`;) でもジオラマ風にディスプレイされてるディーラーさんが増えてるような・・嬉しいですね!

レポ前半はここまで。後半の絶望先生・温泉旅館編に続きます!
idollwest13-13.jpg
絶望先生の身に一体何が?!
(2011/09/25追記:続きをUPしました!←クリック!)

仲居服セット 

2部式の着物にエプロンを合わせた、仲居さんのセットです。
旅館や日本料理店の仲居さんにどうぞ!
nakai_25pink-up.jpgnakai_2123pink-up.jpg
詳細はコチラ↓から「続き」をどうぞ
続きを読む

温泉ゆかたセットVer.2 

温泉旅館のゆかたセット、Ver.2の新柄です! 今回も男女別・サイズいろいろ揃っておりますよ~。
 ※旧柄の千鳥柄は生地のストックがなくなりましたので販売終了しました。
onsen_all-set.jpg

詳細はコチラ↓から「続き」をどうぞ
続きを読む

アイ・ドール ウエスト13にディーラー参加します 

2011年9月23日(金・祝)に堺市産業振興センターで開催される
「アイ・ドール ウエスト13」にディーラー参加します。
◆ご注意!今回、イベント開催時間が11:30から15:30となっています。
 開始時間が通常より30分遅いですね。ゆっくり来て下さい。

ディーラー名は『パラノイア・プロダクション&ポタージュ』、ブースNo.はC41~42です。配置図はアイ・ドール公式サイトからご覧いただけます。

今回もスガぴぃさん制作の1/6スケールジオラマとご一緒させていただきます。
スガぴぃさんの『パラノイア・プロダクション』ホームページはコチラ←クリック!

さらに今回、しょーきさんの『Piacere♪』と隣接していただきました。
合計3ディーラーで、「温泉旅館」という合同テーマの展示・販売をいたします。
『Piacere♪』では、カスタムヘッド販売ならびに温泉旅館の玄関・足湯ジオラマ、
『パラノイア・プロダクション』では、温泉旅館のロビージオラマ、
『ポタージュ』では、温泉浴衣セット・旅館仲居服の販売を予定しております。
秋の行楽の季節、ご一緒に温泉旅館で楽しんでみませんか?

他にも、ポタージュでは秋冬向けカジュアルなど、いろいろご用意しております。
以下、ポタージュの当日の販売予定商品です。

♪新作商品:
 ・温泉浴衣セットVer.2 ※新柄 NEW!
 onsen27_red-set.jpgonsenMENS_navy-set.jpg
 ・仲居服セット NEW!
 nakai_25pink-up.jpgnakai_2123pink-up.jpg
 ・フリルスカートコーデセット
 ・カジュアルコーデセット(25cm~27cm向け)
※上記の2点はコーデが間に合いませんでした。後日通販する予定です。

♪準新作商品:
 ・カジュアルセット(オビツ11cm向け)
 ・カジュアルコーデセット(21~23cm向け)
 ・給食エプロンセット(オビツ11cm向け)
 ・おにぎり弁当 ※1/6小物

再販商品:
 ・温泉ゆかたセット
 ・メンズ甚平
 ・メンズ甚平ver.2
 ・小さい甚平(21~23cm向け)
 ・給食エプロンセット(21~23cm向け)
 ・チェックシャツワンピセット レッド&イエロー
 ・元気っこセット Ver.3
 ・ ボーダーリラックスセット
 ・ハートチョコエプロン
 ・ケーキのワンピースセット
 ・potage Tシャツ

皆様のお運びをお待ちしておりますので、ぜひよろしくお願いいたします~。
 

9/11のドールショウ32委託販売のお知らせ 

もう直前なんですが、9/11(日)に都立産業貿易センター・浜松町館で開催される『ドールショウ32秋』で、ポタージュの商品を委託販売していただけることになりました。
委託を引き受けてくださったのは『さんくす人型開発局(じんけいかいはつきょく)』さん、ブースNo.3A-29~30です。めっちゃ可愛い1/6カスタムドールをたくさん出していらっしゃいますので、イベント参加される方はぜひ見に行ってみてください! 
ポタージュの委託商品は下記のとおりです。

♪新作商品:
 ・カジュアルセット(オビツ11cm向け)
 ・カジュアルコーデセット(21~23cm向け)
 ・給食エプロンセット(オビツ11cm向け)
 ・おにぎり弁当 ※1/6小物 NEW!

再販商品:
 ・給食エプロンセット(21~23cm向け)


その後はもうすぐにアイドールウエストvol.13(堺市産業振興センター)ですね。上記の新作の他にも、新作商品を予定しております。また間近になりましたらご紹介しますので、よろしくお願いいたします!

なお、イベント準備に伴いポタージュ通販は本日からお休みさせていただきます。
イベント終了後、10月初旬に再開する予定です。

おにぎり弁当 

1/6ドールさん用のおにぎり弁当です。
onigiri_bento-main.jpg
↓詳細は続きをどうぞ
続きを読む

給食エプロンセット(オビツ11cm向け) 

オビツ11cmボディ向けの給食エプロンセットです。
obi11_kyusyoku_main.jpg着用モデル:
ちっちゃなもこちゃん/ママチャップトイ
モデルボディ:オビツ11cm



詳細は↓「続き」をどうぞ
続きを読む

カジュアルセット(オビツ11cm向け) 

オビツ11cmボディ向けの、シンプルなカットソーとレギンスのセットです。
casual_obi11-main.jpg着用モデル:
ちっちゃなもこちゃん/ママチャップトイ
モデルボディ:オビツ11cm


詳細は↓「続き」をどうぞ
続きを読む

カジュアルコーデセット(21~23cm向け) 

ボートネックのシンプルなカットソーに合わせたコーデセットです。
casual-2123_main.jpg着用モデル:
ちっちゃなもこちゃん/ママチャップトイ
モデルボディ:オビツ23cm



詳細は↓「続き」をどうぞ
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。