FC2ブログ

【イベント参加情報】

リーメント「おかえりごはんできたよ」 

ということで、前回いったいなんのこっちゃかわからんストーリーをUPしてしまいましたが、要するにリーメント久々のぷちサンプルシリーズ「おかえりごはんできたよ」がすごくいい!という話です。
51_okaerigohan.jpg大阪の梅田キディランドで開催された「夏休みぷちサンプル展」で先行販売があったので、8/4に行ってゲットしてきました~。
買い逃していた販売終了品の「温泉宿のごはん」「ホテルビュッフェ」「家族だんらん みんなでごはん」も箱買いしちゃってやっちまったなぁ~ってカンジです。(^_^;)


52_okaerigohan.jpg付属の冊子は4種類とも同じもの(同じ内容)でした。


54_okaerigohan.jpg箱の上部に原寸大の写真がついてます。並べてみました。
全体に料理はやや小ぶり、お鍋などは大ぶりに思えました。


1.お兄ちゃん、テスト頑張って(トンカツ)
揚げる前のトンカツがついてまして、油からはずしてバットに入れることもできます。
55_okaerigohan.jpg
2.私もお手伝いするからね(ギョーザ)
包む前のギョーザの皮と焼く前のギョーザ付き。この焼く前ギョーザがちょっとツヤっとしてて生っぽくてすごくイイです!お醤油も小皿から取り外しできますよ。
56_okaerigohan.jpg
3.お父さん、苦いところ食べて~(サンマ)
ビニールから出してないのは大根おろしです。炊飯器の中にご飯が入ってるのもイイネ!
57_okaerigohan.jpg
4.ちょっと濃いめがお母さんの味(ブリ大根)
お砂糖入れの粉が中から出せます。もちろんブリ大根もお皿から外してお鍋に入れられます。大根の切れ目に包丁もセットできるよ。
58_okaerigohan.jpg
前回の記事でもご覧いただいたとおり、1/6ドールにピッタリのサイズです(*´∀`*)
今までリーメントに手を出してなかった方や最近1/6ドールにハマった方に絶対の自信を持ってオススメできます!
1箱750円+消費税がお高いと感じる方もいらっしゃるでしょうが、これだけのセットが入っててこの値段はけして高くないと思いますよ~。
59_okaerigohan.jpg
ここから先はちょっとイジワルな記事ですので、興味のある方だけどうぞ(^_^;)
続きを読む