FC2ブログ

【イベント参加情報】

対応ボディの表記を変更します 

ちょっと前から気になっていた、対応ボディの表記を変更いたします。

まず、女の子ドールは全て『ピュアニーモ』ボディを基準に統一します。
今までの「21~23cm」を、これからは「ピュアニーモXS」に、
今までの「25cm」を「ピュアニーモM」に、
今までの「27cm」を「ピュアニーモL」に変更いたします。
20181021-pac-label-010.jpg

ピュアニーモ2エモーションボディSについては、アイテムごとに試着して対応サイズを確認します。
今までのピュアニーモSより一回り小さいので、XSと兼用できるアイテムも多くなると思います。
イベントでは「ピュアニーモ2エモーションS」のシールを貼って表示します。
20181021-pac-label-020.jpg

オビツの新しく出た24cmボディと22cmボディについても、上記と同じくシールを貼ってわかるようにします。
 ※今現在オビツ22cmボディが入手できてないので、入手でき次第、順次確認します。

リカちゃん・ブライスボディは、ピュアニーモXSボディよりバストもヒップも大きくて入らない場合が多いです。
今まではパッケージ裏の一覧表で表示していましたが、今後はリカちゃん・ブライスボディが着用可のものにはシールを貼るようにします。
20181021-pac-label-030.jpg

男の子ドールも『ピュアニーモ男の子』ボディを基準にいたします。
ピュアニーモXS男の子・ピュアニーモS男の子・ピュアニーモM男の子、各ボディそれぞれ着用確認して表記します。
20181021-pac-label-040.jpg


今後も少しずつ変わるかもしれませんが、一応10月のドールズミスからパッケージ表示を変更させていただきます。
ブログの商品紹介ページも順次、新表記に変更していく予定です。(古いページですでに販売が終了しているものについてはそのままとなります。)

その他のサイズについては「商品サイズと対応ボディについて」のページをご覧ください。←クリック!
記載していないドールボディは現物を持っていませんので着用確認できません。あしからずご了承くださいませ。