スポンサーサイト 


ザ・コンバット・バトラー 

9月の「なにわはんまー」はオヤジ(漢)参戦可能!ということで、借金執事を作ってみました。
hayate_ver01_1.jpg

う~ん。似てない~(;´Д`)やっぱりオビツ27cmMENにボークスミニヘッドでは、等身が高すぎましたな。
髪型もむずかしかったです。サイド切りすぎたし、前髪はもっとボリュームが必要ですね。
執事制服は、シャツの襟がちょっとおかしい他は、一発でほぼ、予定通りにできました。

まあヴァージョン.01ということで。これで9月7日は戦いまっす!
hayate_ver01_2.jpg
原作マンガはこちら↓
ハヤテのごとく! 1 (1)ハヤテのごとく! 1 (1)
(2005/02/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る
関連記事

コメント

初めまして^^

初めまして、犬神といいます^^♀ですが(笑
ハヤテくんのドール、よく出来てますよww・・・でも確かに、ちょっとヘッドがボディと合ってないですね(^^;)
無駄なアドバイスですが、ボークスAヘッドとオビツ27の組み合わせか、
ボークスAヘッドとボークスEBボディ少年タイプがいいと思います。
・・・長文、失礼しましたv-356(汗

>犬神さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
はじめにオビツ男性ボディありきで作ってしまったので・・
今は主にハーマイオニーとして活躍しておりますw

ハヤテww

ハーマイオニーですかww見てみたいなァ・・・!いつか写真載せてくださいませ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/104-2bd5d891

