リン・ミンメイ 

今度、(株)やまとから「超時空要塞マクロス リン・ミンメイ 50cmフィギュア対応チャイナドレスセット」が出るそうなんですが、そのチラシを見て、うちにもミンメイがいた時期があったのを思い出しました。
minmei_01.jpg
minmei_02.jpg
ドールを始めたばっかりの頃、スガぴぃさんに資料として貸していただいた時に撮影したものです。古いカメラの上にピンポケですが、雰囲気はわかっていただけると思います。27cmクラスで可動関節、ヘアデザインも見事に再現されていました。撮影が2000年7月ですから、それ以前に販売されたんだと思いますが、詳細はわかりません。可動関節のドールを見たのは初めてだったので、ポージングできるのって楽しいな!と、嬉々として撮影したのを覚えてます。まだ背景とかなんにも考えずに撮ってますねw 懐かしいです。

(追記:拍手コメントでイエローサブマリン製だと教えていただきました。劇場版ステージ衣装verも出ていたそうです。情報ありがとうございました!)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/106-c505b804