I・Doll West 7 終了しました! 

2008年10月13日(月・祝)に開催されたI・Doll West 7、無事閉幕しました。ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました~! 以下、ほとんど自ブースですが、当日の様子をお送りします。

いつもどうりな「ポタージュ」の売り場の様子。今回ほとんど新作がなくて、買いに来てくださった方には申し訳ありませんでした。
idollwest7_01.jpg
そんなおざなりな売り場とはうってかわってwジオラマスペースはめちゃ気合入ってます! 「体育の日」にちなんで、テーマはズバリ「運動会」! 学校の背景を『パラノイア・プロダクション』のスガぴぃさんに、大テントはいつも「めいどはんまー」でお世話になってる、よっしーさんにご用意いただきました。長机や三角コーン、コーンに渡してある黄色と黒の棒も、よっしーさんにお持ちいただきました。おかげですっごい充実した運動会セットになりました!
idollwest7_05.jpg
idollwest7_04.jpg保健室のグラディス先生が救護班として待機してくれています。しかし、こんな胸チラ&白ストッキングの先生に看病されたら鼻血ブー(古)ですな。びんちょうタンもお手伝いしてくれてるけど、なんだかあやしげなフラスコは薬?薬なの?!
さあ、ヒナギクさんの号令で、ラジオ体操です!
idollwest7_06.jpg
体操が終わったらもう、お弁当タイム。
idollwest7_07.jpg
idollwest7_074.jpg idollwest7_075.jpg
なぜか酒盛りになってる人もw ヒナギクが飲んでるのは「こどもびぃる」ですのでw
idollwest7_08.jpg
「次は、赤白各組の応援合戦でーす」
idollwest7_09.jpg idollwest7_101.jpg
「フレーフレーしーろーぐーみ!」「がんばれがんばれあーかーぐーみ!」
idollwest7_11.jpg idollwest7_12.jpg
いよいよ競技開始!まずは綱引きでーす!
idollwest7_13.jpg
赤組さん、用意はいい?「あれー?キンちゃんがいないよ~?」
idollwest7_14.jpg
おっと、キンちゃん負傷!w グラディス先生に診てほしいだけかと思いきや、実は本当に手首パーツが取れちゃって負傷してましたw
idollwest7_15.jpg
さあ、気を取り直して「オーエス!オーエス!」 ん、なんだアレ・・・
idollwest7_16.jpg
「出られなかった分、この格好で応援するぜ!」ちょ、おまw
idollwest7_17.jpg
そのすきに赤組勝利~~! グリムロックがいた分、強かったみたいです。
idollwest7_18.jpg
お次は、騎馬戦開始~!
idollwest7_19.jpg
と思ったら、今までテントの上からのぞいていたヘビさんがー!!!
idollwest7_20.jpg idollwest7_21.jpg
「というわけで運動会、無事終了でーす!」w
idollwest7_22.jpg
家に帰るまでが運動会ですよ!ということで、よそ様のブースにもおじゃましてきました。おなじみの「桃栗三年堂」さんです。
idollwest7_23.jpg
関東から来られていた、kazuさんのおじょうさんがた~。鉄道むすめちゃんがカワユス!
idollwest7_28.jpg idollwest7_25.jpg

フリースペースでは、Dr.REXさんが展開されてました~。
idollwest7_29.jpg
本日いちばんウケたで賞w 樽はほんもののお酒だそうです。まだ中身は入ってるそうですw
idollwest7_30.jpg

たくさんのかたにお越しいただき、今回も楽しく過ごすことができました。本当にありがとうございました!!
次回のイベント参加は、11月30日、ドールズサンクチュアリ(岡山)の予定です。岡山は初めてなので、めっちゃ楽しみ~。またジオラマも展開しますよ! お立ち寄りの際はぜひいっしょに遊んでくださいね~♪
関連記事

コメント

アカギ!

アイドール大阪、お疲れさま~ず!
爆笑ハプニング連発で楽しかったです~
次の岡山イベントでも頑張りましょぅ(^0^)/

P.S.
いきなりアカギでビビりましたよ(笑)

>スガぴぃさん

スガぴぃさんが喜ぶと思ってアカギにしてみたよw
岡山でもがんばりましょうねっ!!

アカギ?

え?なんで「アカギ」?
と思ったのですが「スガぴぃ」さんがファンだったのですか?
ビックリしました。
ところでイベントお疲れ様でした。
みなさんいろんな衣装をお持ちで心ときめいてしまいました。
写真自体からもみなさんの楽しそうな様子が伺えて良かったです。
しかし酒樽は凄いなあーー!感動した!!!

>マクノスケさん

どうも驚かせてしまいましてスイマセン。(;´Д`)
マグチも最近アニメを見てアカギに開眼しましたw
>酒樽
そーなんですよ本当に1/6ぴったりサイズでうらやましかったです!

いつもみています

はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます。

>hanaeさん

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/113-633a2a7e