スポンサーサイト 


クリスマス・ドレス セット(改定2009/11/06) 

サンタドレスのセットです。
 ※(改定:2009/11/6) ブーツからブーツカバーに変更しました。
xmas_dress_2_01.jpg
↓詳細はこちら


首もとのベルがチャームポイントです♪
xmas_dress00.jpg

【対応サイズ】 27cm
  ※胸の大きなボディにも対応しています。ていうか、推奨ですw

【セット内容】
 ワンピース、ビスチェ、帽子、ベルト、ブーツカバー 以上5点自作
  ※ドール、シューズ、スタンドは付属しません。
  ※市販品のブーツがなくなってしまったので、ブーツカバーに変更しました。(2009/11/6)

【価格】 \5,000- ※完売しました。ありがとうございました!

(加筆修正:2009/11/6))
関連記事

コメント

胸がー!

あぁ、欲しい!!
だけどニニさん、白い水着着てるので
たぶん胸が透けちゃうんですよね。
アァ、悲しいなあ。残念だなあ。

>マクノスケさん

ありがとうございます^^
ワンピースとビスチェはつながってないんですよ。
だからワンピースだけ着たら??ムリかなw

微妙

アドバイス有り難う御座います。
ビスチェをはずすと下の水着・・・と言うか
ブラが見えちゃうので、ちょっとまずいかと・・・。
(水着と言うよりブラっぽいので)
たぶんビスチェを着せてもブラの位置が上なので、
一部が見えちゃう感じなんです。
本当に残念。

>マクノスケさん

なるほど、そーでしたか。
谷間が見えないように考慮されてるんですねー。
(*^ω^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/120-b6f6f3ff

