DOLLS Sanctuary’08 終了しました! 

2008年11月30日(日)に開催されたDOLLS Sanctuary’08に遠征してまいりました。今回も多数の方に当ブースにお越しいただき、感激でした! 以下、当日の様子をお知らせしてまいります~。

okayama_00.jpgスタッフ様による手書きのブースNo.カード。ブースエリアは桃・犬・猿・雉と、ご当地岡山にちなんで命名されてました。岡山に来たねってカンジします。
「ポタージュ」の売り場。プリントTシャツをいっぱい持っていきました。
okayama_01.jpg
okayama_02.jpg新作セットの展示。
さっそくお買い上げいただいて、嬉しい限り♪
okayama_03.jpg(*^ω^*)
ジオラマ展示は「文化祭」をテーマに、今回も「パラノイア・プロダクション」のスガぴぃさんに作ってもらいました。開始直後から大盛況です!皆さんありがとうございます!
okayama_05.jpg
okayama_04.jpg文化祭は全体に、「よつばと!」8巻を参考に作ってもらってます。スガぴぃさんとこのユリ丸ちゃんはおばけ屋敷の呼び込みで、頭に矢が刺さっているゾンビ女子高生に扮してますw うちのよつばちゃんもおばけパペットでいっしょに呼び込みw
okayama_06.jpg
ナギはひとり即売会を開催中w これがやりたいがために、文化祭をテーマにしてもらったのですw
okayama_07.jpg
2年2組の喫茶「cafeフランス人」、よってらっしゃい~
okayama_08.jpgokayama_09.jpgokayama_10.jpg
okayama_11.jpg今回、隣接していただきました「こほりん堂」のさよこさんのブースにおじゃましました~。かわいいお嬢ちゃんがい~っぱい
okayama_12.jpg











素敵Tシャツと素敵アイマスクを直に見れてよかったです~
「高潮注意!」のもとたかさんと、「Moderato」のひろろさんの狭間でリラックス祭りw
okayama_13.jpg
okayama_14.jpgokayama_15.jpg
まだまだ、たくさんのお客さんが文化祭に来てくれてました!
okayama_16.jpgokayama_17.jpg
カップルだ~よつば「あ、かっぷるだ」
「!///」

イベントも終盤、よっしーさんのヒナギクがナギに代わって売り子になると・・
okayama_19.jpgokayama_23.jpgokayama_20.jpgokayama_21.jpgokayama_22.jpgokayama_24.jpg
なんと完売!!ナギ「やったーヽ(´ワ`)ノ!!」
okayama_25.jpgヒナギク「私が呼んでおいたカンバン娘のおかげね」
ハヤテ「ひどいですよ・・・・///」
okayama_26.jpg
実際は、ブースにお越しいただいた皆さんに強制的にお持ち帰りいただきましたw
okayama_30.jpgマリア「よかったですね、ナギ・・・」

イベント閉幕後、ちょっとだけお茶会に参加してきました。
okayama_31.jpgイベントで用意された展示スペースのこたつ部屋、撮り損ねていたので、この機会に。
okayama_27.jpgokayama_28.jpg
okayama_29.jpg以上、とても雰囲気のよい、ハートフルなイベントでした。皆様、どうもありがとうございました!!

最後は三段積み!!
関連記事

コメント

ご苦労様です

イベントご苦労様ですー!!
本当にいつも楽しそうでいいなあ。
私も関西へ引っ越したい!!
文化祭の看板、頭に矢が刺さったスガぴぃさんのドール。
お隣へ御挨拶にいったり、みんなでリラックマしたりいいな。いいなあ!!
最後のおこたでのお茶会もメッチャ楽しそうです。
あぁ、ニニさんも参加したい!!

>マクノスケさん

ホント楽しかったですよ♪(*^ω^*) 東京のドールイベントにも参加したいと以前から思っているんですが、なかなか実現できませんw 
せめて参加費と交通費分くらいは売上ほしいな~;と言いつつ、そこまで商品が作りだめできないのですw

お疲れ様でした!

マグチさまお疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m
レポ拝見してましたら、思い出し笑いしてニヤニヤしてしまいました!
楽しかったですもんー♪

購入させていただいた服は、
誰に着せようか迷ってます。
とりあえず、サンタ服は今着せないとイカンですね!

またお世話になりますので、そのときは
よろしくお願いいたします。

>いしださん

こちらこそお買い上げいただいて嬉しかったです!!
サンタ服もう1着作ったんで、今度のドルミスプチ+に出しますが、もうブーツがないの;
ぜひ爆乳さんに着せてくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/122-87138c02