 


クリスマス・ミニドレス セット(21~23cm・ピュアニーモS) 

ちみっ娘にもえっくす☆きゅーとにもぴったりのサンタドレスのセットです。
チョーカーのベルがチャームポイント♪
0-Xmas-pureS-up.jpgモデルヘッド:ちいか
(えっくす☆きゅーと/アゾン)
モデルボディ:ピュアニーモS


0-Xmas-2123-up.jpgモデルヘッド:
ちっちゃなもこちゃん
(ママチャップトイ)
モデルボディ:オビツ23cm

詳細は↓「続き」をどうぞ
【対応サイズ】 21~23cm、ピュアニーモS兼用
 ※21~23cmだとお袖がちょっと長めになります。
0-Xmas-pureS-main.jpg0-Xmas-2123-main.jpg
チョーカーをはずすとこんな感じです↓
0-Xmas-pureS-neckoff.jpg0-Xmas-2123-neckoff.jpg

【セット内容】 ワンピース、チョーカー、帽子 以上3点自作
 ※シューズ、ドール、スタンドは付属しません。
xmas_mini_dress03.jpg

【価格】 \2,000- ※完売しました。ありがとうございました!(2013/12/11)

(初出:2008/12/13)
(追記:2013/12/06)写真更新&ピュアニーモSと兼用サイズに表記替えしました。
(さらに追記:2013/12/06)
お菓子やプレゼントなどを入れられるサンタブーツ(1個)もお付けします。
今ならプリングルスっぽいもの(実は鉛筆キャップですw)を一緒にプレゼント!
※プリングルスっぽいものの色は選べません。
0-Xmas-socks_pringles.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/127-dfab906d

