ドールズミス プチ+ 終了しました! 

2008年12月14日(日)、新大阪センイシティで開催されたDoll's Myth.petit +にディーラー参加してきました。今回も大勢の方に『ポタージュ』ブースへお運びいただきまして、どうもありがとうございました!
例によって当ブースまわりだけですが、当日の会場の様子をご覧ください。

『ポタージュ』売り場の様子です。サンタ帽をいっぱい盛っていきました!
dollsmith_petit_01.jpg
先日のドールズサンクチュアリ'08でお迎えした、さよこさんともとたかさんのお嬢さんに、さっそくモデルになってもらいました~
dollsmith_petit_02.jpg dollsmith_petit_03.jpg
しかし、このサンタ、のりのりであるw なになに、「クリスマス中止のお知らせ」・・・?
dollsmith_petit_04.jpg

「今年は休みだ!バカンスに行くぜ~」


面白ニュースからひろってきました

ジオラマテーマは「お部屋でクリスマス会」! 今回も『パラノイア・プロダクション』のスガぴぃさんに腕を振るってもらいました。
dollsmith_petit_05.jpg
ツリーの下にはプレゼントがいっぱい! ダンボーもプレゼントになっちゃったw
dollsmith_petit_06.jpg

ダンボーの目を光らせようと、電池切れの電池を交換したんですが、点かなかったです。電球が切れてたのかな? 残念w

『桃栗三年堂』さんと隣接していただきました~
dollsmith_petit_07.jpg男前すぐるw
dollsmith_petit_08.jpg
dollsmith_petit_09.jpgミニっ娘さんのふわふわサンタメイドドレス・ブラックバージョン。
ふわふわ~(*´Д`*)
あ、クリスマスカラーもちゃんとありましたよ。

@しょーきさんとこのライダー達が、一足先に忘年会を開いていた模様w
dollsmith_petit_10.jpg
@しょおきちゃん
「隣はナニをしてるのかな~?」
dollsmith_petit_11.jpg






「!!」怪人がWii Fitをやっている!?
dollsmith_petit_13.jpg

いきなり栗坊主さんの怪人たちが乱入して、グラディス艦長も途方にくれていますw
dollsmith_petit_12.jpg
そこにシスター・マナ降臨!
dollsmith_petit_14.jpgdollsmith_petit_15.jpg









シスター・マナのご威光で、
怪人たちもおとなしくなったようですw

さあ、KENさんのかわいいサンタさんがきてくれました!!
dollsmith_petit_16.jpg dollsmith_petit_17.jpg
あっという間にパーティーは大盛況に♪
dollsmith_petit_18.jpg
さて、ヒナギクといっしょに来てくれたこの人は誰でしょう?
dollsmith_petit_19.jpgdollsmith_petit_20.jpg









なんと、ナギお嬢様の作品「マジカル・デストロイ」の主人公、魔法少女ブリトニーでした!!
よっしーさん、すごいぜ!

よつばサンタ登場~♪ おっサンタをしたがえて、しゅっぱーつ!
dollsmith_petit_21.jpgdollsmith_petit_22.jpg









Dr.Rexさんが、かわいい赤いソリとペンギントナカイを連れてきてくれたので、よつばちゃんを乗せてもらいました~!!

「スモークチーズはあるかい?」
dollsmith_petit_23.jpg
「まあ飲め飲め」「飲め飲め」「・・・にょろ~ん」
dollsmith_petit_24.jpgdollsmith_petit_25.jpg
お隣もどんどんカオスにw
dollsmith_petit_26.jpgdollsmith_petit_27.jpgdollsmith_petit_28.jpg
やつださんとこの絵里さんがダイナマイトなサンタ服で来てくれました!!
dollsmith_petit_29.jpgdollsmith_petit_30.jpg
秩父山センセイ「わしのまわりに人が寄り付かんのは気のせいか・・・?」
dollsmith_petit_31.jpg
金田さんがいっぱいサンタを連れてきてくれました! こうやって見るとサンタ服もいろいろバリエーションがありますねぇ。
dollsmith_petit_32.jpg
nobuokaさんの牛お嬢さんも来てくれて、どうやら来年が来そうな雰囲気です。
dollsmith_petit_33.jpg
じゃあヒナ、締めてください~「これにて終了です♪」
dollsmith_petit_34.jpgdollsmith_petit_35.jpgちゃっかりw
ということで、2008年のイベントも終了です。今年は我ながら、たくさんイベント参加したなぁと思います。来年も1/6オンリーでがんばっていきますので、皆さんよろしくお願いいたします!
関連記事

コメント

めりー…

あずまんがの『おとうさんサンタ』が居ても良かったかも!?(笑)

>スガぴぃさん

あーそれ忘れてたわ~
学祭にもおとうさんがいればよかったですねー

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした!!
相変わらずみなさん本当に楽しそうでいいなあー!
本当に近くだったらニニサンタで参加したいところです。
スガぴぃさんのジオラマもいつもながら雰囲気出ていて感心しました。

>マクノスケさん

ありがとーございます!!
パンコパといっしょのニニさんもかわいいですよ♪
パンダパパがゆきだるまみたい~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/129-5a204c39