2009年ですね 

皆様、あけましておめでとうございます!
知ってましたか?牛の黒の部分は墨で塗ってあるんですよ(嘘)
2009nen.jpg
本年もよろしくお願いいたします!
関連記事

コメント

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします~。
って牛だー!!
これはどうやって撮ったのかしら!!
凄いーー。リアルだわ。
お正月からおめでたい画像を見れて嬉しいですー。

>マクノスケさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も「ポタージュ」とマグチをご贔屓によろしくお願いいたします。
牛さんは年末白浜アドベンチャーワールドに行った時にいたので、ここぞとばかり撮りました。(よつばちゃんは合成です。)
なぜ白浜まで行って牛なのかは・・?
(;´Д`)

あけまして・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年もまたイベントやはんまーで活躍されるのを
期待しております(^-^/

>@しょーきさん

こちらこそよろしくお願いいたします
ノシ
ぜひ協力して1/6界を盛り上げてくださいませ!

良くできていますね~(^^)

>墨で塗ってあるんですよ(嘘)

本気にしたじゃんかゴルァ!

昨年のクリスマス会ではお世話になりました。K市に住んでいる者です。
ふと思い出して「ポタージュ ドール」で検索しました。(←ブックマークしてない)

本年もどうぞよろしくお願いします(^^)

※書き込みした後で皆さんのやりとりを読ませていただきました。
 え、この牛って本物なんだ!? すごーい、こんなことが出来るんですね(^^)

>カリンさん

書き込みありがとうございます!
今年もポタージュをご贔屓に願います~
野外撮影は勇気がないので、めんどくさいんですけどがんばって合成しています。
3/1にはI・Doll West 8に参加しますので、ぜひまたよろしくお願いしますね~

ん?

こんばんは。返信ありがとうございます。
が、ふと感じたので恥ずかしいんですが念のため・・・マグチさんに質問。
私が誰だか気がついていますよね?(^^;;;;; (相場師の弟子です)

P.S.イベントは気が向いたら足を運ぼうかな~と思うので
  末永く楽しく続けてくださると嬉しいです(笑) フレ~フレ~

>カリンさん

ごめん・・・気づいてなかった(;´Д`)
クリスマス会ってイベントでやったジオラマのクリスマス会のことだと思ってたよ。

自転車ペダル3巻まで読んだよ!おもしろいね!
サンライズでアニメ化してほしいわ~

「サンライズでアニメ化」←坂道君、オタク心爆発w

www やはりそうでしたか。
私も「ん?」と思って、上↑↑↑の12/14のリンクのとこ見てみたのよ。(サンタが一杯でした(^.^))

こちらこそひとりよがりの失礼な投稿をして、不審がらせてすまなかったです。

おっ、ペダル読んだんだ? 結構面白いでしょ?
今日は木曜日なのでコンビニ寄りました。(チャンピオン立ち読み・・・) んじゃね~(^^)ノ

>カリンさん

チャンピオン、巻頭カラーだったね!ヽ(´ワ`)ノ
「インターハイで待ってる」って、いいキャラ出てきたね!
対談見て、作者が男の人でちょっとほっとしてますw

そう、坂道クンはオタクらしいセリフがあったらもっといいのにね~
新しい自転車に乗った時とかね~いろいろセリフあるじゃんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/132-e949b1b0