ぽかぽかお鍋図鑑 

マイスター・ジャパンの「ぽかぽかお鍋図鑑?」を買ったよ。2007年2月発売だったのに、コンビニで売ってたから、せっかくだしな。
pokanabe_01.jpg
?寄せ鍋、 ?すき焼き、?鶏とじゃがいものクリーム鍋、?おでん、 ?うどんすき、 ?いも煮、?ポカポカ鍋、 ?雪鍋、 ?麻辣火鍋、か。クリーム鍋だけ微妙だけど、その他ならまあ、何が出てもおk!
pokanabe_02.jpg
シークレット出ちゃった・・・orz
pokanabe_03.jpg

まあ、皆さんオチはなんとなく想像ついたかと思いますがw
いちお、リーメントの「和食日和」の湯豆腐についてるカセットコンロと比べてみました。
pokanabe_06.jpg
大きさ的に、おっさんにはマイスターの方が合うかな。ボンベのふたが開くトコと、火力調節つまみが回せるのもいいですね。逆に、リーメントのコンロは火がついてるのがイイです。
pokanabe_04.jpgpokanabe_05.jpg
お鍋を期待していたおっさんには悪いですが、今日のトコロは肉とエビをあぶって食べてもらいました。「魔王」の一升瓶は、ラベルをKENさんに作ってもらったのを貼っただけです。KENさん、ありがとー!
pokanabe_07.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/137-cf841a77