編みかけマフラー・完成品付き 

マフラー

1月29日に新大阪センイシティーで開かれる「関西I・DOLL」、ディーラー申込みしてたんですが、残念ながら落選してしまいました。
(つД`;)
写真はその関西I・DOLLに出すつもりだった新商品の「編みかけマフラー・完成品付き」。ホームページのTOP画像に編みかけの様子を載せてるんで、そっちも見てください。編み棒付きの編みかけと毛糸玉2個、それと完成したマフラーをセットにしました。これからバレンタインや卒業式シーズンに「先輩、これ・・・」な~んて使って欲しいんですよ! どっかでどうにかして売る方法を考えます。
関連記事

コメント

編みかけマフラー!

イベント落選してしまったんですね。残念です。
でも元気出して頑張って下さいね!
ところで「編みかけマフラー」。
HPのトップも拝見しましたが素敵!!
ニニさんのアイテムに是非とも加えたいのですが、通販してはもらえないでしょうか?

ありがとうございます~

こんばんは~(*^ー^*) コメントありがとうございます~!
やり場のないヤル気を編み物にぶつけているところです(笑)。

通販希望していただけて、とっても嬉しいです~~。
実は通販はまだやったことがなくて、
どうやったらスムーズにお取引できるか考え中なのです。
こちらから商品を送るのは郵便になると思いますが、
お代金は現金書留だと高くついちゃいますし、
やっぱりぱるる振込が手数料かからなくていいんでしょうかね?
その辺、買う側のお立場で教えていただけないでしょうか。
(ずうずうしくてスミマセン。)

通販希望!

わー!通販して頂けるんですかー!
嬉しいっ!!
購入する方としましては、やはり「ぱるる」
が手数料も一番安いですし、土日もOKなので
助かります。
送料も定形外郵便でしたら尚更嬉しいです。
通販開始を楽しみに待っていますね!
それから「キセカエ*ブログ」へのコメントどうもありがとうございました!

では近いうちに・・・

>マクノスケさん
ご意見ありがとうございました!とっても参考になりました。
やっぱりぱるるが便利イイんですね。
近いうちに用意できるように頑張ります!

こちらでははじめまして~

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

落選ですか…、それは残念です。
そのやり場のないヤル気を次回へぶつけてまた良い物を作ってください。

僕も関西Idollに一般で参加する予定なので、ディーラーとしてのポタージュさんが無いのは少々残念ですが、当日マグチさまとお会いできる事を楽しみにしております(^^)/

ようこそ~!!

>もとたかさん
わ~ブログにも来ていただいてありがとうございます!
落選しちゃいました~~(つД`;)
でもいつもディーラー参加しかしてないので、
たまには一般でゆっくり他のディーラーさんや
おなじみさんとお話できるのも良いかなと思います。
ぜひお声かけてくださいね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/14-e468352c