スポンサーサイト 


アイ・ドール ウエスト Vol.8 終了しました 

2009年3月1日(日)、I・Doll West Vol.8にディーラー参加してきました。当日『ポタージュ』ブースへお越しくださった皆様、どうもありがとうございました!

遅くなりましたが、当ブースの様子をレポートしたいと思います。I・Doll West は今回、新大阪から堺市産業振興センターに会場を移して開催されました。広さも適当で、照明も思ったほど暗くなくて良かったです。
商品1スペ分
当日の販売物リストは「告知ページ」をご覧ください。カジュアルものばかりで華がありませんねw

ジオラマスペースは、隣接ディーラー「Piacere」@しょーきさんと、「Paranoia Production」スガぴぃさんの合同で用意していただきました。
しょーきさん渾身のだんご茶屋~! 窓の格子や非常口など、細部にわたって工夫されてて、すごいのです。お団子屋さん
スガぴぃさん製作のお花見スポット。マグチのリクエストどおり、河川敷の公園セットを作ってくれました~! @しょーきさんカスタムの「天体戦士サンレッド」がすばらしい出来! ほんと、こんな風にダラダラしてるキャラです。
お花見ジオラマ
「piacere」では、@しょーきさん&黒猫さんの1/6ペイントヘッド(超即完売でした!)と、グレゴさんのDD用ナース服を販売。
piacereさん販売ペイントヘッドグレゴさんDD服
グレゴさんは神姫サイズの衣装も販売されてました。神姫服は他にも出してるディーラーさんがいて、今後も増えそうな予感です。
グレゴさん神姫服スケールの差すげー

ジオラマは12時まで準備中です。開店後の様子は以下につづきます。
さあ、12時ですよ!
おい、用意できたか@しょーきさん特製おだんご
お客さんがぞくぞくと。
さよこさんヘッドのうちのモデル♪クロネちゃんと脳みそwダイソーで売ってます
ちっさいおきゃくさんもw
口説いてますな設定どおりだ
ジョッキビール飲んどるwナマモノも来たw
マグチの本日の目玉w 大神さんに海軍服を自作しました! お迎えに来るのを桜の下で待ってます。
おみかん自作しました♪
待ってるあいだ、よそ様のディーラー拝見~。「りんごほっぺ・ふぁくとりぃ」さんです。よつばちゃんとおじゃまして、さっそく特攻服を買いました! 背中のプリントは「もこるぜぇ~超もこるぜぇ~」をチョイス! もこちゃんたちとも一緒に撮影してもらって嬉しかったっす!
ライトセイバーも買ったよ!ねぎも買っておくべきだったか・・もっこもこにしてやんよ!ツンデレ上等!
こちらは別ディーラーさん。大阪ならではの展示がステキだったので、撮影させていただきました。
プチブライスちゃんと
戻ってきてみると、店は大にぎわい! ペンギンズはなんかやらかしたんでしょうか? レッドさん説教タイムはじまりぃ~w
大盛況~にょろ~ん(´・ω・`)

大神さんに帝国劇場からお迎えが来たよ! ひろろさん、さくらさん連れてきてくれてありがとうございます!! これがやりたかったので軍服を作ったのだw
キックオフ・・・(古w)
ちっちゃいさくらさんズと、KENさんのCCさくらちゃんも来てくれました~!
さくらちゃんじゃない子もいますねこのさくらちゃんのコスかわゆす
よつば、帰ってきました。
「あーもう!なんかカップルやナンパばっかりでイラつくなぁ!」
サンレッド「・・・おい、ちょおま、なに一緒に説教しようとしてんだよ! 」

だんごをもらって追い払われましたw サンレッド「チクショー、なんだってんだ!」
にょろ~ん(´・ω・`)怒りマークがいいですよね
みんなイイ感じにできあがってきてますw
「つらいこといっぱいあるだろうけどよ~」罰ゲーム?
「でぇじょぶか、ねぇちゃん」なんか可愛かった
ついに、すみれさんまで来ちゃったw
ひろろさんありがとー!
サンレッド「ぅおおおおおぉー!
「なんかなっとくいかねぇー!」「いや~わけぇもんは元気があって、いいねぃ」
ミニダンボーかわいかったっす!
まあ、そんな感じで、終始飲んでましたw お花見らしいっちゃらしいよね!
次回、3/29の名古屋I・Doll vol.7でも、お花見ジオラマを展開する予定です。
皆さんまたはっちゃけて遊びましょう~!
「おやっさん聞いてくださいよ・・・」
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/143-f699900e

