potage Tシャツ 

ポタージュのロゴTシャツです。
※サイズがS・M・Lの3種類になりました。(2011/07/20)
all_size.jpg
↓MサイズとSサイズを同じピュアニーモSボディに着せたところ
koron-chiika.jpg
詳細は続きをどうぞ↓
 
【サイズ】 S・M・Lの3種類
 ※全てのサイズに後ろ開きありタイプ・後ろ開き無しタイプがあります。
 ※各サイズと対応するドールの種類については、
  「商品サイズと対応ボディについて」をご覧ください。

◆Sサイズ : 21~23cmボディ、ピュアニーモSなど上半身の小さいボディ向け
logoT-S_21main.jpglogoT-Sles_25main.jpg
後ろ開きありタイプ
logoT-S_front.jpglogoT-S_back.jpg
後ろ開き無しタイプ
logoT-Sles_front.jpglogoT-Sles_back.jpg

◆Mサイズ : 25cmボディ、27cmボディ向け
logoT-M_pureSmain.jpg
後ろ開きありタイプ
logoT-M_front.jpglogoT-M_back.jpg
後ろ開き無しタイプ
logoT-Mles_front.jpglogoT-Mles_back.jpg

◆Lサイズ : 27~30cm男性ボディ向け(スリムタイプ・リアルタイプ兼用)
logoT-L_obitsu27men.jpglogoT-L_vorksGuy.jpg
後ろ開きありタイプ
logoT-L_front.jpglogoT-L_back.jpg
後ろ開き無しタイプ
logoT-Lles_front.jpglogoT-Lles_back.jpg

【価格】 各¥500- 完売しました。ありがとうございました!(5/13)

※加筆修正(2014/05/13)
関連記事

コメント

男性にも…(笑)

野郎にも作って欲しいと思ったのは私だけであろうか?(笑)

>金田さん

おお!そう言っていただけて嬉しいです!
名古屋I・Dollには間に合いませんが、また増産するときに作りますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/146-7513b88e