FC2ブログ

ピュアニーモ賞をいただきました! 

過日、リトルワールドさんで開催された「第2回 ドール シチュエーション フォト コンテスト」にマグチが応募した画像が、「ピュアニーモ賞」を受賞しました!

『第2回 ドール シチュエーション フォト コンテスト結果発表』
http://www.little-world.net/event/id/645

↓応募した画像です。
ピュアニーモ賞
  作品タイトル:バレンタインまでに間に合わせなくっちゃ
  ペンネーム:マグチ


リトルワールドさん、ありがとうございます!! ドールで賞をいただいたのは初めてですので、めっちゃウレシイです!

フォトコンテストは第3回の募集が始まっています。
『第3回 ドール シチュエーション フォト コンテスト開催!! 』
http://little-world.net/d-con/

第3回のテーマは『春』だそうですよ~。ということで、来週3月29日、『名古屋アイドール7』の「ポタージュ」ブースで、お花見ジオラマの写真を撮りまくって、またフォトコンテストに応募しちゃいますぞ~!!ヽ(´ワ`)ノ
皆さんも「ポタージュ」ブースにいらしてくださいね! お花見ジオラマは飛び入り大歓迎ですので、ご自慢のドールと遊びに来てください。お待ちしています!

関連記事

コメント

おめでとうございます。

ピュアニーモ賞受賞、おめでとうございます。(^^)
画像を拝見して、ころんちゃんが一生懸命マフラーを編んでいる姿がとても愛らしく、とても心温まる感じがしました。

さて、今度の日曜日、私もいつものメンバーを引き連れてマグチ様の所にお伺いしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m

おめでとうございます!

受賞おめでとうございます!!
マグチさんのドールを使った情景写真は
本当に上手いなあ~といつも尊敬の眼差しで拝見しております。
足下のストーブとスリッパなどの配置も得点高いですねえ。
これからの作品も楽しみにしております。

>金田さん

ありがとうございます!ヽ(´ワ`)ノ
編みかけマフラーでなごんでいただけて、作った甲斐がありました。
名古屋で金田さんファミリーをお待ちしていますね!
こちらこそよろしくお願いいたします~

>マクノスケさん

ありがとうございます!m(_ _*)m
小物を総動員して撮影した甲斐がありましたよ~
マクノスケさんのロケもいつも楽しみにしてます!
マグチもなるべく自然光で撮影したいと思ってるんですが、自然光ならではのご苦労もあるんですね~。
お互いがんばりましょう!

祝!

すわ~! これってピュアニーモ部門での最優秀賞!?
おめでとぅございます~☆

主役のころんちゃんとマフラーももちろん、部屋の様子も細かい配慮が利いておりますねv

>スガぴぃさん

ありがとうございますぅ~m(_ _*)m
おかげさまで受賞することができました!
次はぜひお花見ジオラマで応募したいので、よろしくお願いします!

ジオラマ!

それでしたら、お花見ジオラマといわず、新たに応募用に作りますよ!
イベント持ち運びのことを考えなかったら、もっと立体的に出来ますし~
いつでも、ご要望をお伝えくださ~い。

>スガぴぃさん

うほっ!ありがとうございますヽ(´ワ`)ノ
では今度の打ち合わせの時に・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/148-d6449dc7