名古屋アイ・ドール Vol.7 終了しました! 

2009年3月29日、名古屋アイ・ドール Vol.7 無事、終了しました!
当日『ポタージュ』ブースへお越しくださった皆様、お話してくださった皆様、どうもありがとうございました! 
いや~、名古屋はいいですなぁ! 阪神なんば線が開業して近鉄にも乗りやすくなったし、新名神高速も開通したので、車移動も速くなり、これから名古屋が身近に感じられそうです。
うちのレポは今週末あたりになると思いますが、一緒にディーラー参加したスガぴぃさんが、さっそくレポをUPしてくれています。仕事速い!
『パラノイア・プロダクション』
http://homepage2.nifty.com/sugar_force_a_go_go/index.htm

上のトップページから「名古屋でお花見!」画像をクリックしてください~!

関連記事

コメント

展示!

名古屋アイドール、お疲れさまでした!
当サイトのレポ紹介もありがとぅございます。
今回は遠征といぅこともあり、普段お会いできない方々との交流で
かなり張り切ってしまいました (^ー^!)ゞ
次回のイベントは、さらに新たな趣向や手法で望みたいと思います。

>スガぴぃさん

お疲れ様でした!!
マジ速攻UPされたのでビックリやら嬉しいやら。
ホントに楽しい一日でしたね~

お疲れ様でした!

遅れてしまいましたが、先週は、どうもお疲れ様でした。
マグチ様には、色々とお世話になり、本当にありがとうございました。m(_ _)m
衣装の方も仕上がりの良さに大変満足しております。(^^)
近日中に画像掲示板の方へ報告させて頂きたいと思っておりますので、楽しみにしていて下さい。

次回もお会い出来る事を楽しみにしておりますので、また、お相手して頂きます様宜しくお願い致します。m(_ _)m

>金田さん

お疲れ様でした!
当日はポタージュブースにお越しくださって、どうもありがとうございました!!
衣装も気に入っていただけてよかったです(*^ω^*)
報告楽しみにしてますね、お待ちしています!

遅くなりましたが、スガぴぃさんのところで拝見してきました。
よつばちゃん、自転車に乗ったり、お鍋つついたりして可愛いかったです。
みんなで盛り上がっていて本当に楽しそうで・・・。
私も行きたかったなあ~。

>マクノスケさん

週末にレポあげられなくてゴメンなさいm(_ _;)m
ほぼスガぴぃさんのレポで出尽くしてるのでw

当日は盛り上がりすぎて、売り子をしている間も
「あっ変わってる、写真撮りたい・・」
ってなって、欲求不満(?)になりそうなイベントでしたよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/149-d5d3621e