ドールショウ25に行ってきました 

2009年4月26日(日)に東京都立産業貿易センター(浜松町館)で開催された『ドールショウ25春』に一般参加してきました。ずいぶん遅くなってしまいましたが、レポっぽいものをUPしてみます。
『Piacere』さん
武装神姫(1/12サイズ)のお部屋ジオラマだ~!
dollshow25_0022.jpg
dollshow25_033.jpg@しょーきさんのサンレッドに合わせて、ぬいぐるみ怪人ウサコッツを作っていったので、いっしょに展示させてもらいました~。まだ中途で、羽もヒゲもベルトもなかったんですけど、サンレッド知ってる方にはウケててヨカッタです。
アニメ『天体戦士サンレッド』公式サイト
↑今なら第1話が無料で視聴できますよ!

レッドさんのあたまに怒りマークが出ると、おなじみお説教タイムw
dollshow25_044.jpg
よつばちゃんも混ぜてもらって、記念撮影してもらいました!
dollshow25_011.jpg
◆『民明工房』さん
有名な巨大ジオラマの実物をやっと見ることができました~!
dollshow25_0055.jpg
お花見に乱入~。『おおさま堂&クラン』さんで入手した仔羊ちゃんとよつば。
ハートマン軍曹は小浜大統領とツーショット撮らせてもらいました。
dollshow25_066.jpgdollshow25_077.jpg
『lapis lazuli』のいしださんが銀河の歌姫を連れてきていたので、おもわぬデュエットが見れました。ラッキー♪ にょろ~んも混ぜてもらいました。
dollshow25_099.jpgdollshow25_088.jpg
そして今回の主役だそうです、れぎおん60くん! すごいとしか言いようがないw 
ヤンデレシャーリーもw
dollshow25_100.jpg
関東のはんまー紳士の皆様にもご挨拶させてもらいました。皆さんありがとうございました~!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

他にもいくつか撮影させていただきましたので、つづきからどうぞ↓
 
◆アゾンさん
ちさちゃんのお誕生日会が開かれてましたよ~
dollshow25_0111.jpg
◆『C.F.AIR FORCE』さん
dollshow25_133.jpgdollshow25_144.jpg
dollshow25_155.jpgdollshow25_166.jpg
dollshow25_177.jpgdollshow25_188.jpg
dollshow25_178.jpg上は、もとからジオラマにいたサンレッド2人に、@しょーきさんのサンレッドとマグチのウサコッツを加えて撮らせてもらいました。ウェザースリーまであと一歩だw
左は神姫(1/12)サイズ。画像で見るとスケールわかんないですね。スゴイッス。

『ちびちび問屋。』さん
dollshow25_199.jpgdollshow25_200.jpg
『蓬ガレージ』さん
dollshow25_212.jpgdollshow25_211.jpg
『化猫計画』さん
1/6スケールで夢のようなサーカスが繰り広げられてました!
dollshow25_0244.jpg
以上、ドールショウ25でした! 以前、ワンフロアのみの開催だった時に比べてすごいボリュームで、帝都の物量の多さに圧倒されました。特に、ドルパの前だったせいかもですが、1/6サイズのディーラーさんが多くてめっちゃ嬉しかったです。
dollshow25_255.jpgぜひディーラー参加してみたいですね、いつの日か!

帰りの海老名PA。サンレッドの聖地w

関連記事

コメント

すごい!

すわ~、ヒーロー大全なジオラマスペース、スゲ~ェです!

オフィスの机と椅子、これはめちゃ出来が良いッスね!
なかなかのお値段ですが、ちょっと欲しいナ~

>スガぴぃさん

今後ぜひ、できるだけ帝都のイベントにも足を運んでいきたいでっす!

> オフィスの机と椅子
他にも、病院のベッドとかありました。あれ欲しかったな~

東京にいってらしたんですね!!
すごい!!
今回もまたみなさんと楽しそうに写っていて素敵です。
私もオフィスの机と椅子欲しいです。
すごくモダンで購買意欲をそそられます。

>マクノスケさん

行ってきました東京!ヽ(´ワ`)ノ
アキバのドール関係の店舗もまわりましたが、
やはり大阪より物量が多いように思いました。
蓬ガレージさんの他にも1/6家具を出しているディーラーさんがいらっしゃいましたよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/153-f3235a86