スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねがい☆ティーチャー衣装 

過去にゲットした衣装を掘り起こしてきたので、ご紹介します。
mizuho_teacher_suit_01.jpgアニメ「おねがい☆ティーチャー」の「風見みずほ・教員服」。確かワンフェスだったと思うんですが、一日版権でアゾンから発売されたものです。アニメの放送は2003年だったので、その翌年くらいだったかな? 友人に代理購入してもらいました。みずほ先生はぜひキャラドール作りたいと思っていたのですが、ワイン色に近い濃いピンクの髪色が再現できず、断念しました。この衣装は、さすがアゾン製というカンジで、いろいろ細かいところまで良くできています。

mizuho_space_suit_01.jpg同じく、アニメ「おねがい☆ティーチャー」の「風見みずほ・宇宙服」。上の教員服と同梱販売でした。つや消しの伸縮素材でしっかりボディにフィットするので、シルエットがすごくキレイです。手首足首のパーツや手袋はマジックテープ留めで簡単にできているので、フィギュアに比べて見劣りしますが、引いて見たカンジには気にならない程度によく再現されています。

kizaki_high_school_01.jpgアニメ「おねがい☆ツインズ」の「木崎高校女子制服・夏服」。「おねがい☆ツインズ」は「おねがい☆ティーチャー」の続編で、同じ木崎高校が舞台でしたので、制服も共通な訳です。こちらは確かスクール水着と同梱で、まあ版権モノなのでそれなりのお値段はしたと思うんですが、上のみずほ先生衣装に比べて、ちょっと再現度はイマイチなカンジでした。アニメ本編ではクリーム色の服地が、なぜか真っ白で作られてます。
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/157-48578d7c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。