スポンサーサイト 


メンズTシャツと良くできたハンガー 

『BECK Rock☆Tシャツコレクション BOX 』が中身が見えるバラ売りで売ってましたので、5つほど買いました。1つ税込み420円でちょっとお高いかな~と思いましたが、これ、ハンガーがオマケでついてるんですよね。マグチにとってはTシャツがオマケで、ハンガーメインだったんですけどね。
メンズTシャツ
すっごくリアル仕様のハンガーで、黒とベージュ(木製の色)の2種類あります。Tシャツ自体も、襟ぐりにタグが着いていたりとなかなか凝っています。サンレッド(ボークスGUYボディ)でもギリギリ着れるサイズ。
かける部分がリアルタグがリアル
メンズTシャツいろいろ他にも今までTシャツ買ってましたので、この機会にご紹介しましょう~。ドール用として売られているものはありません。左上の緑のは『ワンピース』のキーホルダーTシャツ。一緒にハンガーにボールチェーンがついてましたが、うすっぺらいハンガーで、かける部分もついてなかったのでオミットしました。右上の長袖Tシャツは確か芳香剤の小袋がTシャツの内側に吊せるというグッズで、ファイヤーパターンがカッコよかったので買ったんでした。一番下の針金ハンガーは、普通のクリップを曲げて自作したものです。ちょっとコツがいりますが、思ったより簡単にできたので、もっとクリーニングのハンガーっぽく青い針金とか買って作りたいですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/168-4108ce88

