スポンサーサイト 


ピンクベストセット 

さわやかなピンクのベストのコーディネートです。男性スリムボディ用とリアルボディ用の2サイズです。
ピンクベスト(スリムタイプ)ピンクベスト(リアルタイプ)
詳細はコチラから↓
【対応サイズ】 27~30cm男性用ボディ
スリムタイプ・セット内容・スリムタイプ:
オビツ27MENスリムボディ、ボークス剛ボディに対応しています。
※パンツは後ろあき(スナップ留め)です。
リアルタイプ・セット内容
・リアルタイプ:
オビツ27MENリアルボディ、ボークスGUYボディ、ドラゴンなどミリフィグ
※パンツは前あき(スナップ留め)です。

【セット内容】 シャツ、ベスト、パンツ(スラックス)、ネクタイ、以上4点自作
  ※ドール、シューズ、スタンドは付属しません。

【価格】 各\3,500- 完売しました。ありがとうございました。
 
(2009年9月25日更新)
関連記事

コメント

これは!!!

どうもご無沙汰してすみません!!
これ・・・いいですね!
ネタとして使いたい!!
でも予算が・・・。
ちょっと考えてみます。
ニニさんだとスリムでいいのかな?

>マクノスケさん

あ~マクノスケさん、こちらこそご無沙汰してます。ご覧いただいてありがとうございます!
ニニさんのボディはクールガールとおなじくらいですかね?それでしたらスリムボディ用でちょうどいいサイズだと思います。
次のイベント(7/12のドールズスピリット4)が終了次第、通販ページにUPしたいと思いますので、どうぞご検討よろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/170-c2b9332a

