「うさまん」だよ 

先日のドルスピ4でゲットした「うさまん」のご紹介ですよ~!
usaman_01.jpg
「うさぎまんじゅう」略して「うさまん」。
以前からイベントに出ているディーラーさんで、毎回「かわいいな~欲しいな~」と思っていたので、ついにゲットできてほくほくです♪
いろんな味(色)のうさまんがあったんですけど、まずは基本の「しろ」でしょ、ということで。
usaman_02.jpgusaman_03.jpgusaman_04.jpg
usaman_05.jpg「うさまん」のはんこが押してあって、カワイイです!
イベントでもさっそくドールと一緒に遊ばせてました。
他のディーラーさんスペースにも、ちょこちょこ「うさまん」がいて、大人気でした♪
usaman_06.jpg
よつばちゃん~、うさまんだよ~。
usaman_07.jpgそうそう、おなか側は固いんだよ~。おまんじゅうだからね。
usaman_08.jpg
いじめちゃだめだよ~。
usaman_09.jpgusaman_10.jpg
ほら、うさまん怒ったw 逆襲されちゃった。
usaman_11.jpgusaman_12.jpg
関連記事

コメント

うさまんー!

ほー!!これは可愛い~。
ちゃんと肉まんみたいな袋がついているところが芸が細かいですねえ~。
それにドールのアクセサリーとしてもクッションや枕なんかに使えるしー。
よつばちゃんが乗ってる写真、特に可愛いです~。

>マクノスケさん

そーなんですよ~カワイイんですよ~!
食べちゃいたいカワユサなんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/178-2e8bb59e