通販開始しました 

編みかけマフラー・完成品付き

ホームページの方で、以前エントリーした「編みかけマフラー・完成品付き)」の通信販売を開始しました。1セット1000円で、色はアイボリー(オフホワイト)とレッドの2種類です。先週から委託販売してる分は委託料等の関係で1200円にさせてもらってますので、送料(120円)込みでも通販の方がお安くなってます。色はあとピンクとブルーとイエローとホワイトがあって、委託の方には置いてるんですが、通販はとりあえずアイボリーとレッドのみです。増産でき次第、通販にもまわしますのでヨロシクです。

(2月21日追記)
申し込み方法は、マグチのホームーページ「ポタージュ」のTOPから
「通信販売」のページをご覧ください。よろしくお願いしま~す!
ホームページ「ポタージュ」→http://potage.fc2web.com/


◆(2011/02/22)現在はポタージュ通販にてお求めいただけます。←クリック!
関連記事

コメント

通販見つけたので、さっそくオネダリしました。
  • [2006/02/20 23:07]
  • URL |
  • (おと兄~ちゃん家の)えりか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>(おと兄~ちゃん家の)えりかちゃん

オネダリありがとうございました!!
えりかちゃんはモチロンおと兄~ちゃんにプレゼントするんですよね?

>おと兄~さま
さっそくのお申し込み、どうもありがとうございました~!!
えりかちゃんのおねだり聞いてくださったんですね。
受付メールを発送しましたので、よろしくお願いします。

お願いしますー!

私もぜひお願いします。
色はアイボリーで…。
受付メールを送って頂けると助かります。

>マクノスケさん

ありがとうございます!
いろいろ意見いただいてたのに、どうも通販開始が遅くなってすみませんでした。
ホームページの方に申し込み要項を載せていますので、
そちらからメールをいただけますか?
折り返し受付メールをお送りします。
(説明不足で申し訳ありません・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/18-68902b80