スポンサーサイト 


メゾン・ド・プニモエールに里帰りの巻 

「ドールズドリームカーニバル レポート続き」(2009/09/28)の続きです。
るみです!実は今回イベントでワンピースのモデルをしてもらったのは、お隣ブースのLA-MENさんがアイペイントされた娘で、「るみ」ちゃんといいます。せっかくなので、『LA MAISON DE PUNIMOEL』さんにお里帰りさせてきました~。

るみちゃんは、これでも魔女っ娘です。
パツキンさんに挑戦!の巻 1「では、パツキンさんに挑戦してみたいと思います!」
パツキンさんに挑戦!の巻 2「パツキンさん、勝負です!」

パツキンさんに挑戦!の巻 3「(呪文)なんたらなんちゃら~♪」

パツキンさんに挑戦!の巻 4「はいっできました!」

「にょろ~ん」 「?!」

パツキンさんに挑戦!の巻 5チーズを与えて様子を見るようです。

パツキンさんに挑戦!の巻 6あ、戻った。

パツキンさんに挑戦!の巻 7(・・・このチーズをどうしろと・・・?)

「では続いて長女さんにも挨拶かましてきます!」
長女さんにご挨拶の巻 1
「はい、おじゃましますよっと」

(なんだろう、この人・・・いきなり入ってきて・・・)

長女さんにご挨拶の巻 2「あなたが噂の長女さんですか?」

長女さんにご挨拶の巻 3「せーの!・・・」

「!!」

長女さんにご挨拶の巻 4「・・・」

長女さんにご挨拶の巻 5「・・・」

長女さんにご挨拶の巻 4「・・・!」

長女さんにご挨拶の巻 6「・・・しっ失礼しました!」

長女さん、さすがの貫禄勝ち~♪

ということで、なんちゃってストーリーを作ってみました。
LA-MENさんありがとうございました!!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/191-099e2252

