ガムシャラ賞をいただきました! 

総合ドールショップ・リトルワールドさん主催の「第4回 ドール シチュエーション フォト コンテスト」で、「ガムシャラ賞」をいただきました!

『第4回 ドール シチュエーション フォト コンテスト結果発表』
http://www.little-world.net/event/id/871

↓応募した画像です。
ガムシャラ賞
  作品タイトル:ビーチ・クイーン
  ペンネーム:マグチ


第2回のピュアニーモ賞に続き、2回目の受賞でとっても嬉しいです!
第2回の受賞の時のエントリはコチラ←クリック!
テンションあがる~♪ リトルワールドさん、ありがとうございます!!

フォトコンテストは引き続き第5回の募集が始まっていますよ。
『第5回 ドール シチュエーション フォト コンテスト開催!! 』
http://www.little-world.net/d-con/

第5回のテーマは『秋』! 締切は11月30日だそうです。
秋がテーマということですが、上記のコンテスト募集ページの画像はハロウィンになってます(ポートレートコレクションのナギとヒナギクが出ていてちょっとウレシイ)。
他にも「運動の秋」「読書の秋」「食欲の秋」などなど、お約束のテーマから「これ!」というのを選んで撮影すればいいんで、いろんなシチュエーションが考えられますね。
またぜひ撮影して挑戦したいと思います!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/193-ca5e3f91