スポンサーサイト 


フォトコン・ガムシャラ賞受賞記念サービス! 

というわけで、受賞した画像以外のサービスショットを一挙公開します。
↓コチラが賞をいただいた画像↓
ガムシャラに・・・!
5thちいかを、ピュアニーモFボディに換装してあります。「理想のバディ!」ってカンジで。
暑い浜辺をイメージしてたので、ベランダで直射日光の下で撮影しました。ちょうどおでこに光があたってるのが個人的に気に入ってます。
背景がぼかしてあるのは、実はタオルだからw クロマキー処理(青いバックに他の背景を合成する)するつもりだったんですが、タオル地の色むらでうまく出来ませんでした(つД`;) なので、他の画像はタオル丸出しです。スイマセンw
chiika-F_04.jpgchiika-F_05.jpgchiika-F_02.jpg
chiika-F_03.jpgchiika-F_08.jpgchiika-F_07.jpg
chiika-F_06.jpgサービス、サービス!(*^ω^*) ピュアニーモFのナイスバディっぷりがおわかりいただけますでしょうか。
ところで、マグチの本命は実はもうひとつ応募したこの画像でした↓
chiika-junbi.jpg
こっちは「現実のちいか」。ボディはピュアニーモフレクションです。海に行く用意をしてるとこなんですけど、「この水着、こどもっぽいなぁ~(;´Д`)」なんて悩んでるw 上のダイナマイトボディとの落差を楽しんでいただければ幸いです。
関連記事

コメント

へぇ~すごいね(*^^*) 受賞おめでとう。

マグチさん、こんばんは。ふと思い出したのでひさしぶりに立ち寄ってみました。
(前回HN何にしたか覚えていないのですが、年1回冬にご自宅にお邪魔している者です。 ・・・前回っていつだろ、1年前ぐらいかなぁ。)
皆さん元気にしていますか。
相変わらず楽しく頑張っていらっしゃるのが伝わってきて、嬉しくなってしまいました(^^)

私の近況:今日、頭の輪切り(CT)を初体験しましたΣヽ(ToT!!! 異常ナシ。よかった~ というわけですっかり音信不通にしていた私ですが、まだ生きております。

>カリンさん

ごめん!一回レス返したのに間違って消しちゃった
(;´Д`)
頭どうかしましたか?wなにもなければ何よりですノシ
またみんなで集まろうね~♪

再びふらっと来たよ~

へ? ああ、最初に書いてくれたお返事読んだよ。ありがとう。

> 頭どうかしましたか?

10/29辺りからめまいがするようになってね、ひょっとしたら私ヤバイかもしれん!!とCT撮ってもらった次第。
(まだ死にたくない!!って恐怖した後だったから、つい書いてしまったよ、ごめんごめんw)
脳は異常ナシでほっとしたものの、めまいの感じが変わってきたので今度は耳鼻科で診てもらいました。(異常なし)
2週間経ってだいぶ軽くなってきたけれど、まだ時々くらりときます。長引いているのが少し不安。何だろね?

今年は外向きの変化は特にないんだけれど、内面はいろいろあったよ。
で、長年「忙しい、面倒くさい、他にすべき事がある」と言い訳して自分をごまかしてきた、部屋の掃除片付けを少ーーしずつしています。(#^^#;ゞ
私の部屋は紙類がとにかく多い。
時代によって紙類の種類が違うのがまた・・・(~_~;

ブログ色々更新されてるね。今日はもう遅いので、後日楽しみに読ませてもらいます。

>カリンさん

大事無くてよかったね(;´Д`)
またメールしますよ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/194-5155bf96

