おしゃれげな椅子 

おしゃれ椅子

三宮のソニープラザでナイスな椅子をゲット!! 税込み価格1470円でした。
模様ちがいと形違い(背もたれが丸い感じ)のが他にも色々あったのですが、涙をのんで2つにとどめておきました。
でもこれ重さもけっこうあって安定してるし、すげくイイ!ですよ。
しかしウチにはこんなおしゃれイスに似合うおしゃれ服が全く無い!ことに今更気付きました。
orz

実はフォトスタンド

このイス、実は背もたれ部分にビニールのポケットがついてまして、写真を入れられるようになってます。要するにフォトスタンド。売り場では写真のようにカードが入ってました。

青×緑の柄模様の方は生地が布なんで、ポケットを縫いつけてある糸を切ったらキレイになるかもですが、ピンクの方はビニールレザーなので針の跡が残っちゃうかもです。
ビニールが透明だし、どうせ座らせちゃうと隠れて見えないし、取らなくても無問題なのでマグチはこのままです。

ところで三宮のユザワヤに行ったら、ドールサイズの小さいボタンが再入荷してて超嬉しかったです! 三宮店は1階と地階が化粧品店になってしまって先行き不安なので、応援の意味も込めてボタンと良さげな生地を購入してきました。こうやって使わない生地が溜まっていくわけですね。
'`,、('∀`) '`,、
関連記事

コメント

買うって!

そういうコトは、即メールくださいヨ!
別バージョンの2~3コくらい、スガぴぃが買うやん…

>スガぴぃさん

ああ~でもその時ゲンナマの持ち合わせも無かったわけでして・・・
(つД`;)
あったらもっと買ってたって!(<ヤバかった。)
今週中に三宮行く機会があったら、即メールしますヨ。
行かないかもですが、そん時はスマンです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/20-02c2dafb