ドールショウ26レポ続き~! 

「ドールショウ26にディーラー参加してきました! 」の続きですよ~!

ds26-101.jpgコレ見てください!なんと!『(有)サルにん』の朱天さんからよつばちゃんにいただいちゃいまいした~! 銘はその名も!「さまーえんどめーかー」っ♪
「なつがおわりまーす。」
『(有)サルにん』のホームページで詳しくご紹介いただいております。!
『(有)サルにん』のTOPページはこちら!←クリック!
TOP>開発室>第一研究室>その4>「さまーえんどめーかー」のページです。
朱天さんホントにありがとうございます!!

よつばちゃんがこれを持って遊びに行く先を追って見てみましょう~。

◆『民明工房』さん
ds26-102.jpgドールショウに来たらココを見ずしてなんとするw
今回はさよならマイケル記念で「THIS IS IT! ウッドストック・フェスティバル」が開催されていました。
フォー!!

ds26-103.jpgds26-104.jpg
ds26-105.jpgds26-106.jpg
いや~今回もすごい密集度でしたw ココの夏はまだまだ終わりそうにありません!
ds26-107.jpg

◆『C.F.AIR FORCE』さん
ds26-201.jpg
「不思議な昭和」というテーマで、レトロなジオラマが展開されていましたよ~♪
ds26-202.jpgds26-203.jpg
ds26-204.jpgds26-207.jpg
ds26-206.jpgds26-205.jpg
ds26-209.jpgこちらはすっかり夏が終わって、秋になってました。
他にもクールガール系のコスプレドールが多数展示されていたのですが、中でもコレがすごかった!!ベヨ姉!
ds26-208.jpg
『C.F.AIR FORCE』さんのサイトはコチラ←クリック!
 
というわけで、DS26レポは終了です。前回一般参加した時と違って、ぜんぜん見て回る余裕がありませんした。(つД`;)
でも大勢の方がブースにたずねてきてくださって、ホント嬉しかったです! 次回は無理ですが、ぜひまた参加したいドールショウでした~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/200-ceb07cc2