スポンサーサイト 


アイドールWest9に行ってきました! 

3週連続イベント参加レポ、第3弾~! 
2009年11月15日(日)に開催された『I・Doll West 9』に一般参加してきました!
まずはお目当ての『Piacere』さんブース。かわいい女の子がい~っぱい♪
idollwest9_010.jpgidollwest9_022.jpg
ジオラマが開放されるまで、会場をぐるっと回ります。
idollwest9_110.jpgブライス系のディーラーさんで、レトロかわいいキッチンのジオラマを展示されているところがありました。
フリースペースではちさオフが展開されてたので、混ぜてもらいました。うちのちさタンはよつばちゃんの隣で赤いワンピースを着ている子です。
idollwest9_030.jpg
idollwest9_040.jpgこの前の週のドルミスプチ+2で、@しょーきさんからお迎えした「しょーこたん」です♪
ピアチェーレ学院の学園祭ちらしをもらったので、よつばちゃんと一緒に向かいます。
「ここでもバンド演奏してるけど・・・ちがうみたい」
idollwest9_050.jpgフリースペースでDr.REXさんが路上ライブを展開されていました♪
「ここだ、ここだ!」ジオラマがさらに拡張されてますよ!
idollwest9_060.jpgidollwest9_070.jpg
学祭ポスターのなかに来年のめいどはんまーのポスターが!
idollwest9_080.jpgidollwest9_090.jpg
けいおん!ライブに混ぜてもらいましたよ~!!
idollwest9_100.jpg
まったり楽しいイベントでした~! 『Piacere』のみなさん、お世話になりました! 
他にもジオラマやフリースペースで遊んでくださったみなさん、ありがとうございました! またイベントでお会いしましょう~♪
関連記事

コメント

背景

すわ~、ブライスの台所、センス良い!

>スガぴぃさん

すてきでしたよ~(*^ー^*)
「by.echo*」というディーラーさんでした↓
http://echoru.exblog.jp/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/202-a7deb9be

