ケーキのワンピースセット(ちょいリニューアル) 

ちみっ娘にぴったりのワンピースとリボンにエプロンもセットしちゃいました。
cake_onepiece-pair_20120501120042.jpg
着用モデル左:
イリヤ(Fate/stay night)/アゾン
モデルボディ左:オビツ23cm

着用モデル右:
らーめんさんペイントヘッド
モデルボディ:オビツ21cm

詳細はコチラ↓から「続き」をどうぞ

【対応サイズ】 21cm~23cm
 ※詳しくは「商品サイズと対応ボディについて」をご覧ください。

【カラー】
ピンク
cake_onepiece-pink-all.jpgcake_onepiece-pink-back.jpg
ブルー
cake_onepiece-blue-all.jpgcake_onepiece-blue-back.jpg

【セット内容】 ワンピース、リボンカチューシャ、エプロン、以上3点自作
cake_onepiece-pink-set.jpgcake_onepiece-blue-set.jpg
 ※ドール、シューズ、スタンドは付属しません。
 ※ワンピース、エプロン共に背面でスナップ留め。

以前のケーキワンピセットとココが違います↓
・エプロンをセットに加えました。
・リボンをヘアゴム付きからカチューシャに変更しました。
・胸元のリボンをレース&パールビーズに変更しました。
ケーキワンピ・ピンクケーキワンピ・ブルー

【価格】 各\2,000-  ※完売しました。ありがとうございました!

 ※再販希望の方はメールフォームにてご連絡ください。

(加筆修正:2012年05月02日)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/205-bfeceedc