編みかけマフラー・新色ブラック追加しました 

「編みかけマフラー・完成品付き」セットに新色の「ブラック」を追加しました。
ゴシックな娘さんにいかがでしょうか?
muffler_black.jpg
 
 
【セット内容】
 ・編みかけマフラー(編み棒2本・毛糸玉付き)
 ・完成品マフラー
 ・毛糸玉 2個
 ※編み棒のおしりの玉の色は変更になることがあります。

【価格】 \1,000- ※完売しました。ありがとうございました!


余った毛糸で、完成マフラーのついてないセットも作りました。こちらは毛糸が余った時しかできない、お買い得品です。
muffler_mini_black.jpgmuffler_mini_yellow.jpg

【セット内容】
 ・編みかけマフラー(編み棒2本・毛糸玉付き)
 ・毛糸玉 2個
 ※編み棒のおしりの玉の色は変更になることがあります。

【価格】 \500- ※完売しました。ありがとうございました!

ブラック以外にもアイボリー、ピンク、イエロー、レッド、ブルー、ホワイトがございます。詳しくは「編みかけマフラー・完成品付き」のページをご覧ください。
 (売り切れの色があります。ご了承ください)

(2010/12/01)追記:新色「モーヴ・ピンク」追加しました←クリック!


かごもお分けします。 完売しました。ありがとうございました!(12/01)
「かご(大)」が編み物セットに丁度いいサイズです。
kago_large_small.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/224-9f1ccac8