11/19 ポタージュ通販 入荷のお知らせ(追記:11/20) 

おかげさまでポタージュ通販、大変ご好評いただいております。ご注文くださった皆様、ご覧になってくださった皆様、どうもありがとうございます!
追加で製作したものをUPしました~

今回は「秋のカジュアルコーデセット」を、単品にして個別にご注文いただけるようにしてみました。
ご要望のあった「元気っこセットVer.2」の21~23cmサイズや、「温泉ゆかたセット」のメンズ30cmサイズも近日追加UPさせていただきます。「元気っこセットVer.2」は現在お問合せいただいている分で生地在庫がなくなってしまいました。当面注文画面から外させていただきます。(11/20)

更新にともない、生地の在庫がなくなって再販できないものはリストからはずしました。今、通販ページで「在庫切れ」とあるものは全て再販できますので、メール等でお問合せくださいませ。

あと、新作のソックス各種(ニーソックス、クルーソックス、ソックス)もUPしました。
通販ページ左側の下のほうに「新着一覧」も作りましたので、見てみてくださいね!

左側一番上の「ポタージュ通販」もしくは下記のバナーをクリックしてご覧ください。
よろしくお願いいたします♪
ポタージュ通販
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/226-4d934f74