ドールズミス16にディーラー参加してきました 

2011年2月6日(日)、梅田スカイビルにて第16回ドールズミスが開催されました。
いつもどおり、相方のスガぴぃさんと一緒にディーラー参加なんですが、今回から『パラノイア・プロダクション&ポタージュ』のディーラー名で参加しております。
ポタージュの当日の販売物はコチラをご覧ください。←クリック!
dollmith16_03.jpgdollmith16_01.jpg

スガぴぃさんの1/6スケールジオラマ「ドールライナー」。今日は3列シートですね。
スガぴぃさんのホームページ『パラノイア・プロダクション』はコチラ←クリック!
dollmith16_02.jpg
おや、シートの隙間になにか・・
dollmith16_05.jpg
dollmith16_06.jpgこ、これは!
「よつばと!」6巻で虎子が乗ってたのと同じ、折りたたみ自転車じゃないですか!
REXさんが持ってこられたのを、よつばちゃんと一緒に撮影させてもらっちゃいました~。
虎子のとはメーカーが違うようですが、ちゃんと1/6スケールで、キチンと折りたたみできて、ギアもチェーンも細部まで再現されています。

ミズタニ自転車さんのサイトにものってますよ↓スッゲー!おねだんもスッゲー!
http://www.mizutanibike.co.jp/bd-1/accessories11/bd11ac60.html
dollmith16_07.jpg
こちらは、お隣りブースだった『plug』さん。フロッグさん達がチョコレートパーティーをしててメチャ可愛かったので、撮影させていただきました~。
dollmith16_08.jpg
アメリカン・インディアンをテーマにジオラマを展示されていた『SLAPDASH』さん
すごい! ティピー(テント)がある!すごいです!
dollmith16_09.jpg
帰ってきてみると、ドールライナーがFOX・EYEさんのドーラ一味にジャックされてました!
dollmith16_10.jpg
よつばちゃん、大喜びw 「おとなしくしろ!こいつがどうなるか知らんぞ!」
dollmith16_11.jpgdollmith16_12.jpg
「こども相手になんてことすんだい!」ママに絞められましたw
dollmith16_13.jpgdollmith16_14.jpg
この他にもたくさんの乗客の方々がいらっしゃって、今回もドールライナーは乗車率120%の満員でしたw
ブースに立ち寄ってくださった皆様、ご覧いただきありがとうございました!
次回はなんと明日!ドールズガーデンin名古屋 9th Party でお会いしましょう~!
関連記事

コメント

先日は

マグチさん、お世話になりました~♪
よつばちゃんもオレンジだったので
実はドーラ一家の一員かもです(笑)
また、イベントご一緒できましたら
よつばちゃんにもからみに行きますね!
これからもよろしくお願いいたします~♪

>FOX・EYEさん

こちらこそ、楽しいアドリブで寸劇ができて楽しかったです!
またイベントの折はよろしくお願いいたします~(*´Д`*)

レポ!

イベント&レポ、お疲れさま!!
ストーリー、解釈が違ってますね(笑)
こちらのドーラさんは、いいヒトだ~。

>スガぴぃさん

おっ、そちらもレポUPお疲れ様!
同じシーンでも違うストーリーができると
単なるレポでなくて創作になりますね。
いろいろあった方が面白いですよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/235-8b1b7ba6