ドールズガーデン9thParty レポ続き 

「ドールズガーデン 9th Party にディーラー参加してきました」の続きで、当日撮影させていただいたディーラーさんのご紹介でございます。さっそく行ってみよっ!

まずは今回お誘いいただいた、まみいなつ紀さんのブースから。
金髪おかっぱちゃんの瞳の色が印象的でした!
garden9th_20.jpggarden9th_21.jpggarden9th_22.jpg
『サルにん外商部』さんとご一緒ブースでした~。
かっちょいい鎧娘さん達。
garden9th_23.jpggarden9th_24.jpggarden9th_26.jpg
トリウマがいるよ!でっけぇ!かっこいい!
garden9th_27.jpg
よつばちゃん、乗せてもらっちゃいました!!
garden9th_28.jpg
garden9th_29.jpggarden9th_25.jpg
garden9th_301.jpg
みんなでクマの見せっこOFFが行われたようです。
クマに見えないのもありますが、彼女の星のクマはこんなカタチなんでしょうw
garden9th_30.jpg

つぎは、お隣りブースだった『la maison de punimoel』さん~。
腐女子部屋がまるまる展示されてました!!
いや~この小物配置の細かさ、そして何度見てもアンパンで吹くw
garden9th_31.jpg
「おえかきか?よつばもおえかき、うまいぞ?」 おののく眼鏡子さんw
garden9th_32.jpg
「よつばが てつだってやろうか?」 困る双子妹さんw
garden9th_33.jpg
そのお隣りの『Buno Culture』さん~。
バイク工房!かっこいい!
garden9th_34.jpg
このメイドさんのヘルメットがリアルで超かっこいい。
garden9th_35.jpg
さりげない小物の配置のしかたがステキでしたです。猫もいるし♪
garden9th_37.jpggarden9th_36.jpg
そして、2ブースのあいだは芝生になってて、ピクニックなどされてました♪
garden9th_39.jpggarden9th_38.jpg

こちらは『マムシ荘』さん。なんだかヤヴァい雰囲気がするぞ・・
garden9th_50.jpggarden9th_51.jpg
長女さんカチコミ中w
garden9th_520.jpg
「もうわるいこと、すんなよ~」
garden9th_53.jpgこちらもコダワリの小物配置で、すっごくステキなジオラマでした!
他にもカラフルなやつらがいたので、一緒に撮影させてもらいました♪
garden9th_54.jpg
こちら『butter*cup』さん。おしゃれなお針子部屋~。
garden9th_60.jpg
garden9th_61.jpgこのアンティークミシンが素敵すぎる~!
最後は『七星エンヂニアリング』さん!
garden9th_70.jpg
おしゃれ眼鏡・・じゃなかった、かっこいいアイウェアがいっぱいです!
マグチも1個ゲットしましたよ!
こちらもさりげなく、後ろの棚にに小物がいろいろ配置されて、素敵でした~。

というわけで、意外にもジオラマを展示されているところが多くて、ジオラマ&小物大好きのマグチはホクホクでした!
写真撮影させていただいたブースの皆様、どうもありがとうございました~!
またどこかのイベントでお会いいたしましょう♪
関連記事

コメント

撮影スペース!

イベントレポート、お疲れさまです。

名古屋は1/6スケールの撮影スペースが多くて良かったですね!
よつばちゃん、出張しまくり♪

「眼鏡=アイウェアって言ぅンだ!」
…って密かに感動しておりました(^^*)ゞ

今回、自由スペースの方をぜんぜん観てなかったんですよね。
ちょっと心残り。

こんにちは。イベントレポ、楽しく拝見させていただきました~。
写真凄いです。見ごたえあります~。
ウチのブースやドール達も載せていただき感謝です!

今回のイベントでは、いろいろお話も出来、また遊んでいただき充実した日でありました。
ありがとうございます!

また、お会いする機会がありましたら、遊んでやって下さい~。
お疲れさまでした!

>まみいなつ紀さん

まみいさんとこのレポも楽しく拝見しましたよ~
こちらこそ、まみいさんに誘っていただいたおかげで
楽しいイベントに参加できて良かったです!
ぜひまた誘ってくださいね~

ご無沙汰です!!

前回のコメントのあとくも膜下で倒れまして入院しておりました。
あれから2カ月…なんとかゆとりも出来て来ましたのでコメントをばっ!

ドールレポ楽しませて戴きました。
ホントにいつもながら羨ましいです。
みなさん素敵な部屋をお持ちでいいなあ。
同じアイテムを持っているとこんなふうにも使えるんだー!と
ついつい考えながら見てしまいます。

でも折り畳み自転車いいですねえ。
入院して金欠じゃなかったら買っちゃうんですけどねえ。
メガネ(アイウェア)はちょっと欲しいですねえ。

>スガぴぃさん

レスしたつもりがエラーになってました。
ゴメンね!(;´Д`)

自由スペースはマグチも行きそこね&撮りそこねました。
いろいろ撮影小物が用意されていたので、
遊びたかったですね~

スガぴぃさんのホームページも
レポUPされてて乙です!
次のイベントまでお互いがんばりましょー!

>マクノスケさん

ご無事に回復なされたようで、なによりです!
もうドールさんとお出かけもされてるみたいですね。
また楽しい写真拝見しにうかがいますね!

レポ楽しんでいただけてよかったです~
これからもジオラマをやっているブースは
できるだけ紹介させていただきたいと思っております。

小物も、自分では入手できないものを
持ってきてるディーラさん&
持参されるお客様に見せていただけるので
ほんと楽しいやら、うらやましいやらですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/237-5006dc97