アテンダントセット 

ちびっ子用のアテンダントセットです。
ちいさいボディでもできるだけ大人っぽいシルエットになるよう仕立てました。
atendant_23_up.jpgモデル:ちさ/えっくす☆きゅーと
モデルボディ:オビツ21cm

詳細はコチラ↓から「続き」をどうぞ

【対応サイズ】 21cm~23cm
オビツ社製の21~23cmボディに合わせて作りました。
 ※詳しくは「商品サイズと対応ボディについて」をご覧ください。

atendant_23_main.jpg

【セット内容】ブラウス、ジャケット、スカート、スカーフ、以上4点自作
  ※ドール、シューズ、スタンドは付属しません。

スカーフは結び目の下についているスナップで留めるようになっています。

【価格】 \3,500-  完売しました。ありがとうございました!(5/6)

 
関連記事

コメント

制服!

これはミニっ娘ちゃんには新しい衣装かも!!
本来、お堅いレディの制服を小ちゃいコが着こなすのは萌えですナ~(^0^)

>スガぴぃさん

ありがとうございます!
キッ○ニアばりに頑張って作りました~
たまにスーツを作るのは楽しいですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/238-38d479ed