スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嫁さんごっこ♪ 

きれいなキレを見つけたちいかちゃん。
chiika_oyomesan_05.jpg
「お嫁さんって、こんなカンジかな・・・?」
chiika_oyomesan_03.jpg
そんなお姉ちゃんを見つけたちさちゃん。「シャッターチャンス!」
chiika_oyomesan_06.jpg
パシャッ!! 「!」
chiika_oyomesan_01.jpg
「エヘヘっ、撮ったもんね」 ちょっと恥ずかしいかも~~?!
chiika_oyomesan_02.jpg

というわけで、恥ずかしい写真を撮られてしまったちいかちゃんでしたw
これらの写真は、リトルワールドさん主催の「第6回ドールシチュエーションフォトコンテスト」に応募する用に撮影したものです。
テーマが『嫁自慢・娘自慢』だったので、ちいかちゃんにお嫁さんごっこをしてもらいました~。

今回、残念ながら入賞することはできなかったんですが、応募作品はどれも力作でした。ステキな写真がいっぱいですので、ぜひご覧ください。
『第6回ドールシチュエーションフォトコンテスト結果発表』
『第6回作品ギャラリー』

過去、応募した写真も再掲しておきます~
第4回の時のエントリはコチラ←クリック!
oubo442.jpgoubo443.jpg
第2回の時のエントリはコチラ←クリック!
oubo221.jpg
前回の第5回は応募しそこねました(´ー`;)ゞ

chiika_oyomesan_07.jpg今回はこんなカンジで、窓際にデスクを置いて、そこにカンタンにお部屋をセットして撮影しました。
壁に使ってるのはお菓子かなんかの箱なんですけど、便利に使ってます。でも、いつも壁が木目になってしまうので、イマイチ田舎の家みたいなお部屋になってしまうのが悩みですw

関連記事

コメント

頑張れ!

入選、逃しましたか~
それは残念…
可愛いシチュエーションでしたのに!

次回、お返しをしてやろぅじゃなイカ!
頑張れでゲソ~

>スガぴぃさん

まだ次回コンテストは告知されてないんですが、
また開催されたらぜひ応募したいと思います!

今回からレギュレーションに
「オビツ製ボディを使用」も加わったので、
カスタムっ娘で応募してる方も多かったですよ。
次回はスガぴぃさんもぜひ!

可愛い

入賞を逃したのは残念でしたねえ。
こんなに可愛いのになあ。
それに部屋のレイアウト(奥行)も
しっかり出てるしポーズのつけ方も
決まってるのにーー!!
次回も頑張って下さいね!

>マクノスケさん

コメントありがとうございます!
そうそう、ピュアニーモボディなので
ポーズはかなり苦労したんですよ~
お褒めいただき嬉しいです♪

しかし最近カメラがよくなった分、
調色や明るさをいじらなくなったので
若干写真が暗いような?
やっぱり不精するとダメですねぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/243-396bbfd6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。