七星エンヂニアリング アイウェア 

今度のドルミス17にも参加される「七星エンジニアリング」さんのメガネ・・・じゃなかった、アイウェアをご紹介します!
nanahoshi_02.jpgモデル:とらドラ!大河
モデルボディ:オビツ21cm



アイウェアって言うと、すごくオシャレですねw
フレームに厚みがあって、リアル感が半端ないです。
デザインも凝ってるので、ミニチュアとしてもすごく存在感があります。
※写真が汚くてすみません。ホコリつきまくりですね(;´Д`)
nanahoshi_05.jpg
ちょっと下にずらしたほうがカワイイんだったw
nanahoshi_01.jpg
フレームの色もデザインもいろいろあるので、迷っちゃいますが、七星さんのブースでは、ドールさんに試着もさせてもらえるんですよ~
nanahoshi_03.jpg
さらに!お買い上げが決まると、ドールさんの顔幅に合わせて、つるの長さを調節してくれるんです。
ヘッド大きめの萌えっ子でも大丈夫!嬉しいサービスですね。
nanahoshi_04.jpg
あと、この眼鏡をかけると、なんとデジカメが顔認識するようになりました!
普通なかなか萌え顔のドールさんは顔認識してくれないんで、なんか嬉しいです。

「七星エンジニアリング」さんサイト内の「七星写真館」では、七星ユーザの皆さんがアイウェア着用のドールさん写真をUPされていますので、カワイイ&かっこいいメガネっ子がたくさん見れますよ! マグチももっと気合入れて撮影して、いいメガネっ子写真が撮れたら投稿してみようと思ってます。
関連記事

コメント

イカしてる!

凄く良くできているアイウェアですね。
ニニさんもサイズが半端無い(頭デカイ)ので
なかなか合うメガネがなくドールショウに参加
できたらなあと思ってしまうマクノスケです。(´Д`)

>マクノスケさん

そーなんですよイカスんですよ!
お値段以上の価値はあると思います。
七星エンジニアリングさんでは
時々通販もされてますよ~
開発日記ブログをマメにチェックされることを
オススメします!

了解!

了解しました!!
開発日記まめにチェックしてみます-!

>マクノスケさん

それか「七星エンジニアリングONLINE」
(ショッピングページ)をチェックするといいかもです~
http://nanahoshi.cart.fc2.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/244-10b30b59