とらドラ!大河(まみいなつ紀さん作) 

taiga_locker_01.jpg

「・・・」

taiga_locker_02.jpg

「!」

taiga_locker_03.jpg

「!!!」
taiga_locker_05.jpg

とらドラ!の逢坂大河・卒業式セーラー服バージョンです。
ヘッドは「さんくす人型開発局」のまみいなつ紀さんにカスタムしていただきました!
taiga_locker_04.jpg
アニメの最終回でズッキュンヤラれましてw
それまでマグチはずっとみのりん派だったのですが。
taiga_01.jpg
白肌のヘッドにあわせて、オビツ21cmホワイトボディにしてあります。
実はコトブキヤさんで1/6ロッカーを見つけた時から「大河ドールを作る!!」と決めてたんですよね~。
折よく、まみいさんのブログ5周年記念プレゼントでカスタムオーダー権に当選したので、ずうずうしくも「ひとつ太河ちゃんぽく」とお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。
まみいさん、ホントにありがとうございました!!
taiga_02.jpg
セーラー服は自作なんですが、白の3本線むずかしいよ!
卒業式なのでどうしても3月中に間に合わせたくてUPしちゃいましたが、これは絶対作り直します。
白に黒2本ラインが入ってる3mmリボンどっかに売ってませんかね~
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/246-368a0f5e