ドールショウ31初夏にディーラー参加してきました 

2011年5月1日、都立産業貿易センター浜松町館にて開催された『ドールショウ31初夏』にディーラー参加してきました!
dolsho31_00.jpg
ポタージュの当日の販売ラインナップはコチラです←クリック!
dolsho31_01.jpg
←こちらは当日の現品限りで出品した「短足きりんちゃんコーデセット」25~27cmサイズです。この短足きりんちゃんのプリントは気に入ったので、またTシャツとかにプリントしてみたいと思ってます。
スガぴぃさん制作ジオラマのドールライナー、ついに東京まで延伸です!
dolsho31_03.jpg
今回も『パラノイア・プロダクション&ポタージュ』の合同ディーラーでエントリーしました。スガぴぃさんのホームページ『パラノイア・プロダクション』はコチラ←クリック!
お弁当売りのおっさんには、はっぴを作ってみました~。
dolsho31_04.jpgdolsho31_02.jpg
dolsho31_05.jpgよつばちゃんには、お出かけ用の「こどもうさぎ」Tシャツを新調してきました。

では、よつばちゃんと一緒に他ディーラーさんにお出かけしましょう!

今回合体ディーラーにお誘いいただいたまみいなつ紀さんの『さんくす人型開発局』
ファンタジー世界の冒険者さんカスタムドール、すっごくステキでした!
dolsho31_06.jpgdolsho31_07.jpg
おなじみの『(有)サルにん』さん。
1点物の武器やロッドがずらりと並ぶ壮観な絵・・・のはずがブレブレでした(泣)
dolsho31_08.jpgdolsho31_09.jpg
SNSでお声かけてくださったRiCoさんのいらっしゃる、『Rose Moon』
dolsho31_14.jpg
アイドルグループのステージに、よつばちゃんも混ぜてもらっちゃいました。
dolsho31_15.jpgdolsho31_16.jpg
ふうせんが気になったようですw

『C.F.AIR FORCE』さんの古本屋&カフェのジオラマ展示。
本は全部1冊ずつ作りこまれています。あいかわらず細部までこだわりの配置で、感服しました!
dolsho31_10.jpgdolsho31_11.jpg
よつばちゃんと一緒に撮影はできなかったので、ちょっと残念。
dolsho31_12.jpgdolsho31_13.jpg
戻ってきてみると、ドールライナーはあいかわらずのカオスっぷりw
dolsho31_17.jpg
dolsho31_18.jpg
dolsho31_19.jpgアザゼルさんとベルゼブブさんもこっそり展示させてもらっちゃいました。杉さんからお譲りいただいたプレイボーイをさっそく生け贄にw けっこう撮影してくださる方が多かったので、嬉しかったですね!

ということで、駆け足で見てきましたドールショウですが、実際は予想外にお客さまが多くて、他のフロアはほとんど見て回れなかったです。でもお陰さまでたくさんの方にポタージュの衣装を手に取っていただけました。ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。
dolsho31_20.jpg次東京に行けるのはいつになるかわかりませんが、これからも日々がんばって遠征費用を稼ぎたいと思います。関西のイベントには継続して出展する予定ですので、お運びの際はぜひともよろしくお願いいたします~

関連記事

コメント

お疲れ!

ドルショ31イベント&レポ、お疲れさまでゲソ~

他所様は撮影できなかったのでじっくり観れてありがたいです!
なにげにアイドルステージの風船、Goodじゃなイカ~

>スガぴぃさん

お疲れ様でした!
そちらのレポも楽しく拝見しましたよ♪
みんな楽しそうで、遊べるジオラマは今回も大成功でしたね!

そうそう風船、ちょうど1/6サイズでステキでした。
すごく小さい風船が売ってるんですかね?

楽しい♪

お疲れ様でした。

きりんプリント可愛いですね。
ドールライナーすごいです!!
よくできてますね♪

写真楽しくてすごく楽しめました。

よつばちゃん、可愛いっ(^O^)

>りこさん

お疲れ様でしたー!
お話していただいて嬉しかったです♪
またぜひイベントでご一緒したいですー

今後ともよろしくお願いいたします。
m(_ _*)m

ご挨拶遅れまして申し訳ありません。
ドルショお疲れ様でございましたー!
お話できて楽しかったデス。
よつばちゃん、ブースに遊びに来てくれたのに、
ほとんどお相手出来ず申し訳なかったです~。
でもマグチさんのところ、大盛況で良かったっス!
次回こそは給食セットをゲットしに行きます!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
  • [2011/05/05 20:30]
  • URL |
  • まみい@さんくす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>まみいなつ紀さん

こちらこそ、そちら側列にちらっとしか行けなくて
大変申し訳無かったです(;´Д`)
懲りずに、次回もぜひ声かけてくださいませ。
またいっぱいお話したいです!

お初に上がります

静岡の某所で、妙なカスタマイズばっかりやらかしている鉄の爪と申します。今後、お見知りおきを。

先程、パラノイア・プロダクション様の方へもカキコさせていただきましたが、今回のイベントで貴ブースのドールライナー、体感させていただきました。
初めてだったのでちょっと戸惑ったのですが、色々遊ばせて頂き、お言葉に甘えて当方での記事にもUPさせていただきました。非常に楽しかったです。

この先、イベントでも、またウェブ上でも、度々お邪魔する事と思いますが、どうかご容赦のほどを。
加えましてどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

>鉄の爪さん

当ブースにお越しいただき誠にありがとうございます(*^ω^*)

鉄の爪さんはキャラドールのコレクションをされてるんですね~
デフォ服からあまりお着替えされてないみたいですが、
私服にお着替えさせるのも楽しいですよ♪

カスタムもいろいろされてて興味深く拝見しました。
ウデゲルゲとかちょっとグロくて引いてしまったんですけどw
特撮はあまり存じませんのですみません。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

おひさしぶりです~!

マグチさん、こんにちわ!
ドールショウで『C.F.AIR FORCE』に
来てらっしゃったんですね!
自分は自作『ウォーリー』のみ発送し、参加してました。(笑)
ちなみに杉下右京さんの手前のダンボールで一冊浮き上がっている『由美かおる写真集』は、FOX劇場から発射したのは内緒です(爆)

>FOX・EYEさん

FOXさん、コメントありがとうございます~
リアルウォーリーをさがせ!はFOXさん作でしたか!
すっごく目立ってましたよ~ヽ(´ワ`)ノ

古本オペレーションにも参加されてたんですね。
由美かおる写真集、もしあったら
アザゼルさんにイケニエに捧げるところなんですがw

ドルミス17にディーラー参加されるようですね。
『パラプロ&ポタージュ』も出展しますので
ぜひぜひまたお話させて下さい。
よろしくお願いいたします~♪

遅くなりましたが、ドールショウ&レポお疲れ様でした。(^^)
ドールライナーで遊んでいるときに思いがけない再会がありましたが嬉しかったですー♪

最近自分がSNSの方も放置気味なので余計・・・

例の雑誌もさっそく使って頂いたようで。(笑)
気に入ってもらえて良かったなぁ。
そういえ大阪方面がホームグラウンド
だからFOX君ともお友達なんですねぇ

また是非東京へ遠征に来てください♪

>杉さん

杉さん、いらしてくれてありがとうございます~
プ○イボーイありがたくイケニエにさせてもらいましたw
カワイイ彼らは悪魔でして、
「よんでますよ、アザゼルさん」という漫画&アニメのキャラです。

FOXさんとも懇意にさせてもらってます(*^ω^*)
またぜひドルショいきたいので、
行けるときは杉さんにもご連絡さしあげますね。
よろしくお願いいたします~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/255-823a73cd