絶望先生、旅立ちの準備 

絶望先生・・・もとい、糸色望先生が旅立ちの準備をなさってます。
Journey_pack_01.jpg
先生がいつも持ち歩いている通称「旅立ちパック」をつくろうと思いまして、手持ちの小物を集めてみました。
Journey_pack_03.jpg
とりあえず、練炭っぽい炭焼き、混ぜるな危険、眠くなりそうなオクスリが集まりました~。
Journey_pack_02.jpg
あと、身長を伸ばすロープ、すきま風を塞ぐガムテープ、遺書、心中リスト(デスノオト)などが必要ですね。
それと夢心地になるエ○ヤのミュージックが欲しいんですが、MP3プレーヤーではちょっと雰囲気が出ない気がするし、CDは作るの難しそうですし、う~ん難題だ~。
できれば、9月のイベントまでに旅立ちパックを完成させて、お披露目したいです。
blood_02.jpg
ちなみに、小物はこんなカンジでジャンル毎にBOXに収納しています。
 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maguti.blog10.fc2.com/tb.php/277-0f9bd303